果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

推しがこの世界を去りました

推しの植田翔さんが

ジャニーズを退所されました。



彼の事を知ったのはWhiteの円盤からで

まあきっかけは全くオタクに関係ない友人の紹介だったんですけど。







まあでも今年までNEWSに自担がいたしJr.の別の人追っかけてた時期が相当長かったのでNEWSの現場行かない時期もあったしね。









もうJr.ではほとんどいない自分と同い年でグループ組んでないJr.だったし4年の時に就職っていうのを風の噂で聞いていたのでアンコールで最後かと思ったらEPCOTIAいたし。



いやでもまあ今度こそって4月の時点で思ってたからまあそうだよな〜って思ってたけどこの時期とは流石に思わないしな。





去年が最後だと思って覚悟していたものの、仙台でうちわ見つけて嬉しそうな顔で手振ってくれて、ありがとうってしてくれたのやっぱり忘れられないし



STORYつかないってわかってディスタが最後だったのが確実になってもやっぱりプロフィール調べちゃうし



なにより最後の仕事に直談判までしてNEWSのバックを選んでくれたこと、素敵な仕事姿をたくさん見れたこと、(見学も被ったからプライベートもだね)


ジャニーズJr.のあなたが本当に大好きでした。






本人にも該当担にも失礼なの百も承知で言うけど

STORYにつかないってわかってから

つかないって理由だけではないけれど彼を推すのをお休みしていました。




嫌いになったわけじゃないし全然むしろ好きだしでもなんかこっちサイドもいろいろあったんですよね。

なんか自分のペースでオタクしたいなって思った純粋に。




もともとバック枠に同じくらいの熱量かけてるもう1人推しがいるからそっちがSTORYにつくってのもあったんだけど。




露出がないってことに限界を感じていたのかもしれない。推しが見れないって言うことが前の自担もそうだったんだけどかなり精神的に来るタイプで。そんな時別の推しが救ってくれたり、オタクが楽しいことしよう!って言ってくれたりするんだけど、まあ自粛期間でそう言うわけにもいかず。



あと前の自担はまた芸能の世界に身を置いてくれたけど今回はたぶんそう言うわけにはいかないじゃん。





だからここで芸能人の彼とは、はっきりとお別れしなきゃならないと思う。




1年前の47

私に素敵な思い出をくれてありがとう。



ジャニーズとして輝いてる姿をたくさん見せてくれてありがとう。






これから先、あなたが歩む人生が幸せなものでありますように!




またどこかで会える日を願って。