果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ当てたい

10月号のP誌d誌を買ったにもかかわらずLove-tuneのページしか読んでなかったことを記載しておきます。反省はしておりません!!! そろそろ雑誌解体も終わりが見えて来た。今年買った雑誌(主にLove-tuneが結成されてからしか購入していない)の解体がどんど…

11月25日 三婆

三婆2公演目でした〜〜!最近同じコンサートや舞台に入るってことが少なくなってきたなあ…と思っていたところに久しぶりの自名義での2公演当選!!私の名義、安井くんに関しては本当に頑張ってくれています。お金払ったからこれからも頑張ってくれ。 さあ覚…

サマステ 8/5昼

7月サマステ入った友達とは別の子と入る予定でしたが、39℃の熱を出し泣く泣く欠席しましたので、全ジャニーズ現場を通して21年間生きてきましたが、生まれて初めての1人参戦となりました。 そして生まれて初めてメモを持って入るという(スタンディング1100…

初めての雑誌解体

昨日の夜23時というなかなか早い時間に寝付いてしまい、今朝4時に目が覚めた。リビングに来て何を思ったか急に、「雑誌解体しなきゃ」という感情に襲われたので初めてやってみた。 今まで100均で購入した、紙のボックスに雑誌をどんどん溜めていたが、それが…

オタクライフその2 ジャニオタの持ち物編

さあさあ、少クラ熱が一旦覚めてまいりましたが、寝るにはまだちょっと早いし、髪の毛をタオルドライしてる間暇人ブログの続きを! 普段学校から現場、現場からサークル(引退したけど)もしくはバイトみたいな生活が割と多いんですよね、だから現場は荷物増…

オタクライフその1

今週平日バイトなくて、お金もないから直帰だし、本当にする事ないって気づいたからブログをどんどん書こうと思って。 でもわたしクズ系オタクなんで美容的なこととかそんなすぐ書けないし、雑誌も切り抜いてるわけじゃないし、何書こうって思ったんですが、…

三婆 11月7日 夜

三婆の自分の日のレポ全然流れて来なかったのでちょっと書いておこうかな。 私的初日!萩谷くんのお誕生日!! ちなみに前日日曜なのにバイトメンバー6人でトリキで2万ほど飲んでジョッキ7杯も飲んで割と眠めっていう大失態を犯しました!!!! 現場の前日…

私が安井謙太郎に堕ちた理由

メモ書きがわりにしてるこのブログも全然更新しなくて夏後半から時止まってるの三日坊主流石すぎって感じましたね、はい(笑) やすあら担ってずっと言ってたんですけど、ついに最近自分安井担なんじゃないかって思い始めて、、(前から周りには散々言われて…