果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

森田美勇人さんの誕生日終わったよ!!!

書こうか書くまいか一日中悩んでた



結局書くんかーい

だったらはやくかけーい!


って話ですよね。










森田美勇人くん、
22歳のお誕生日おめでとうございます!







わたしがジャニーズを好きになって
初めてこの人がジュニアなんだ〜って
知ったのが森田美勇人(11)なんです


NEWSのツアーバックとして踊ってる美勇人くん
を初めて見たんです(DVDで)


それからずっと
担当ではないけど、ひぷほ、トラジャ、らぶと
どうしても美勇人くんがいるグループを
見てしまっているんです


え、やばない??


11年も美勇人見続けてるんやで?
親かよ!!!





って思ったけどタメなんすよねーーーーー!

私のオタク人生=美勇人さんのジャニーズ人生
といっても過言ではない



たぶん美勇人くんが
NEWSのバックについてなかったら
美勇人くんのことこんなに気にしてなかったし
ああ、美勇人くん大人になったなあ、なんて
しみじみすることもなかったし


だから美勇人くんは
わたしをジャニーズジュニアの沼に引き込んだ
初めての人なのかもしれません



(初めての言い回しはやすいくん風にね、察して)



今までもこれからも担当には
ならないとは思うけど(笑)
バックとして活躍する美勇人くんも
わたしの担当とイチャイチャしてるのも
カリスマデザイナーなのも
ベースを弾いて髪かきあげてるのも
ひらがなだけどおくまでみえてるよ!っていってくれるのも
ほんとうにめちゃくちゃカッコよくて好きになりそう!



NEWSのファンだけやってる時は
美しく勇ましい人
って名前が目立ってて
まだいるんだ〜〜
前からいるよね〜〜
なんて思ってたけど


名前の通り
美しく勇ましい人だから
美勇人くんがこんなに
ファンの人に
メンバーに
たくさんの人に愛されてるんだな〜

ってことをLove-tuneのファンになってから
改めて知ることができました


だからこれからも
美勇人くんのこと
1人のLove-tuneのファンとして
これからも応援させていただきます



22歳本当におめでとう
美勇人くんの活動を
11年間も見ることができて本当に毎日
刺激をもらっています


実はわたしがダンスを始めたのも
美勇人くんの存在があったからです


22歳、素敵な一年になりますように
美勇人くんらしいパフォーマンスを
また見せてくれることを心から期待しています!


美勇人くん!
お誕生日おめでとう!!