果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

6/2 魔女の宅急便

とても素敵なお芝居でした!


新国立劇場中劇場は四年前くらいにまだ山崎賢人さんがこんなにイケメン代表になる前に当時まだ中学生なってまもない従姉妹についてって里見八犬伝をドセンターで見たことが一度だけあります

今回のこちらの舞台

子役さんが可愛い
顕嵐くんが可愛い


とりあえず推したいこの2点


はー顕嵐くんの登場シーン見逃した!
なかなか近い席だったから前の人の頭で見えなかったんだよね!ショック!!!!

あのダンスパーティーシーンがめちゃめちゃに可愛い
両手でわーってお手振り→両手で指差し→両手でピース突き出し→お手振り…みたいな。

なんなん!?!?宇宙一可愛いと思う、こんな可愛い19歳いなくない???これで明学通ってるの爆モテ大学生なのマジビビるわ…

双眼鏡で覗いてたんだけどあまりのイケメンさに撃ち抜かれそうになったからやめた…首のホクロが素敵すぎる…


飛行機いじってる顕嵐くんと
メガネ外してる顕嵐くん最高にかっこいいし
センターで踊る顕嵐くんは
PLAYZONE 2017 〜ARAN ABE〜 だったよ
めちゃめちゃにかっこいい



もともとバラードとか歌う顕嵐くんってあんまり見たことないってかいやそもそもCALLで「暴れまくってやる!!!!」(cv.やすい)っていうのしかほぼほぼ見たことないから
おおお!顕嵐ちゃんってこんな透き通る歌声出せんのか…!!って思った!歌上手いのはなんとなくそうなんだろうな〜と思ってたけど予想以上に声が通ってたかな!もっと声量ないと思ってた(失礼)





個人的に2日のリトルキキは最高に歌がうまかったしジジとリトルジジはなんかめっちゃ可愛かった、、あー演劇好きなんだろうな〜素敵!って思った!!!



就活終わらせてお金あったら大阪行きたいな!!!
ていうか普通に京都と大阪旅行行きたい!!!!