果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

4/16 ジャニーズ大運動会2017

4月ラスト現場ー!
これ終わったから6月まで現場がない、毎年5月安定して現場がありませんので当方求めております。
クリエ今年は説明会がだだ被りしてて当日すら並べなそう…

席あった😊😊

本当は午前中2次試験だったんだけどやる気なさすぎてバックれた!ちなみに起きたの9時だったけどだらだら準備してたら11時過ぎてたから着いたの遅かった☺️☺️

私たぶんデジチケと相性良すぎて震える、5列目以降とったことねえ!!!(喜べるのも今だけだろう)

ちなみにデジチケいままでのフォルダに入らないんすよね…切って貼り付けてる…



CALLあったーーーーー!

私の今世の目標が叶ったのでもうこれから先の人生抜け殻でしかない


whiteの時にremixたしかやってたんだけど、あのメンステに4人集まってるの大好きで手越さんのシャウトがちょーすきであーたまらん( ; ; )💓って思ってたのです、それが最近どんだけ株上がるの!?っていうびぃ少年(笑)ちゃんたちで聴けておばちゃんうれぴい、うきなすかわいい、、


今回は遠くの自担で行くつもりだったけど野球の時にじぐほくの間に埋もれててめり込んでて見えなくなったから見るのやめたっていうのがあって他の子も割と見てた〜!



















思い出しても可愛いしかないのでもうとりあえず貼り付けるだけ…
安井くんの足が早かった
森継さん作間くん矢花くんのウィークエンダーが双眼鏡に収まってしまったのがやばい
平野くん岸くんレフトひまだからってファンサしすぎ
でもおしりがかわいい(特に平野)
完全に平野くんにおちた
マッチめっちゃ探す
やっと一本買った
電車で顔上げたら平野くんが「青春は戻らないらしい」と言っている率の高さ
JRありがとう
あとはCALLがやばい、
ほんとにCALLやばい、ドームでCALL聴けたからもう死ねるほんとに
割とマジで涙が流れた
Love-tuneのファンでよかったと思えた最高の瞬間
感動をありがとうってこういうこと
Love-tune担たのしすぎ、やめられない
うわあああああ!!!!!!

おしまい