果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

3/14 夜 音楽劇「マリウス」

お手紙書こうと思ったんだ…
初めてこんなこと思ったの…





でも結局

書けなかった…
次のあらんちゃの舞台までには書きたいと思います…


しめちゃんが男だしてきたところにやられた〜〜!!

安井くんもそうだけどギャップによわい!わたし!


しめちゃんといえば筋肉バカ(失礼)みたいなイメージしかないから腕筋がやばいの双眼鏡で見て死んだよね、、ほんと弱いんだ…
可愛い顔してる人にエロい顔とかされたら無理ほんと無理

あと白Tシャツ着てるんだけど

この安井さんみたいなデロンデロンのやつでおっぱい見えちゃうよ…ってなった(見えてないから安心して)鎖骨が最高に良かった


あ、あと1幕で翼さんがフラメンコ踊るとこがあるんだけど、デニムシャツ?見たいの着てて最高に良かった←
腹筋が!!すご!!!ってなった!!

あと七五三掛くんのソロ曲の時周りの七五三掛担めちゃほわ〜〜っ☺️💓ってなっててすげーなって思った←




外部の舞台見るの久しぶりだったし、
しめちゃん周りの割と年配の方が多い舞台でどんなかなーと心配していたけど(誰目線やねん)カテコ×2で演者さんたちと仲よさそうにしてたのが見れて良かった!!

しめちゃんワールド全開なのかな!
そろそろ発売される雑誌にそういうこと書いてあるかな!たのしみ!!


あと後ろにいた結構年配のおばあさま方がしめちゃんのお名前なんて読むの〜?って聞いてて七五三掛くんかな??って言ってたから心の中でそうです!!!!って言っといた


小さい子も結構来てて、幅広い層に見られてるお芝居なんだな〜と思いました!!

もう一回見たかったな!!!!