果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

あけましておめでとうございます〜

2017年明けましてね、

半月ぐらいたちましたね


やっとこさ今年の目標!!





大事だよ


自担に振り向いてもらいたいがための6項目です


ちょうどWEST終わって帰ってきた辺りに
自担のプライベートを調べたくなって
いやこの衝動みたいなの
年2、3回くらいなるんだけど


正直担降り寸前まで行ったよね(笑)


そこまでいって降りれなかったのはやっぱり
いつも見ている自担はアイドルの自担であって
プライベートの「安井謙太郎」ではないっていうことがあったんだよな〜


そりゃ街中で自分が自担を見かけることもまあ年1くらいでしかないんだけど(笑)それ以外ってSNSに書かれてることでしかない、たかがSNS

Twitterででてくるセフレなんてセフレかわかんないじゃーん?それが本当だったとしても私たちはあの人の彼女でもないし友達でもないしなんでもないんだ、ただのファン。彼らにお金を払って夢を買っているの、それが行きすぎて疑似恋愛みたいになっているのは否めないけど(笑)

まあただ仕事とプライベートの線引きはちゃんとしてくれよな〜って思う節は多々あるけど、私は手越にしろJr.にしろ遊び人に引っかかりやすいんだな〜って←
(元カレにそういう気配があったの思い出して震える←)



という考えを持ち続けながら2017年も就活とともにオタク活動は続けていきます〜


ちなみに昨日ホンキャDVD買って今日Jr.名義増やして祭り申し込んだ。

そのくらいには抜け出せないってことですね〜!


話がだいぶそれた

痩せて綺麗になる!ってのは毎年やろうとは思っているけど今日パートさんにやせた?って聞かれて調子乗ってるから今年はちゃんと目に見えて痩せたい
とりあえず週一でもいい、体重はかろ

私の年始闇期に森田担とLINEして
振り向いてもらえるにはとりあえず自担好みの体型と顔にならなきゃいけないって話をして
整形するつもりはないからとりあえず痩せよ
って。
3月までに3キロ!んー!!2キロ!!!
健康に気をつけながら痩せたいです


他の目標は今年就活が本格化するから、ってかなうの話なんだけど

色んな周りの人を見て吸収するとこは吸収したいし色んな人と話したいってのが1番にあるかな〜

あと超がつくほどの出不精なんでとりあえず外出したい(笑)そのためのお金も欲しい(笑)
自分にかけるお金の割合も多くしたいな〜

誕生日と年末に自分へのご褒美を与えてるんだけど
2016年末にずっと欲しかったカスタマイズのアクセサリーを買って、それで遊びたいかな!


今年のとりあえず予定は
2月 SHOCK
3月 マリウス (Jr.祭り)
6月 NEWS
これ以外は未定です〜〜大変だ!

以上!!