果てしない空を見上げて

やすいくんのオタクをする学生の日常

バイト終わりに待っててほしいJr.大賞


そんなことを考えながら毎回のバイトをしている



ちなみに私のバイト先(掛け持ちなので二ヶ所)両方とも店の前いい感じのところに柱があってそこに寄りかかって待っててほしいです。

ちなみに1つは22時閉店カフェ、もう1つは22時20分閉店のレストラン、両方とも23時終業です〜〜(いらん情報)さあ行ってみよう!



第5位 阿部亮平

カフェの閉店まで勉強してる阿部ちゃん。
22時すぎてお客さんも1人また1人と帰って行き、その中でも1番最後の阿部ちゃん。私が「気をつけて帰ってね」って声をかけたら『何言ってんの?隣のファーストフード店にいるから終わったらきて』って言われたい。

でも10分前になったら店から出てきてくれて柱に寄りかかっててほしい
「寒いから中で待っててくれてよかったのに」
『だって早く会いたくなっちゃった♡』って言われたい、ほんと最近阿部ちゃんリア恋たまらない。


4位 森継亮太

もりつぐさん元気かなあ?
もりつぐさん別に好きとかじゃないんだけど風磨ソロコンで妹に『迎えにきてって言われたら迎えに行っちゃう』とかいう妹に甘い爆モテ王子エピを披露されて死んだ、私が。だから突然のもりつで4位ランクイン!おめでとう!


3位 平野紫耀

平野くん車で迎えに来ててほしい
しょうくんってあんまり怒ってそうなイメージないから同期の男の子と話しながら出てきたら柱に寄りかかってるしょうくんちょっと怒ってほしい『〇〇ちゃん遅いねん、寒いねんけどオレ。』それか車で待ってて『〇〇ちゃんお帰り、今日も疲れた?お家帰ってご飯食べよ?オレ〇〇ちゃん帰ってくるまでご飯食べなかったんよ、えらい?』って頭ワシャワシャしてほしいし潰れるくらいギューってしてほしい。ヒモみ。

2位 阿部顕嵐
イトメンに自慢しまくる!!!くっそ!!!!
みんなとバイバイするところで別れてそこに顕嵐ちゃんが立ってて、次のシフトの時みんなにあのイケメンだれ!?紹介して!!!みたいに言われたい。
顕嵐ちゃんがバイト終わりに立っててくれたら10分で閉店作業おわらせる(気持ちだけはあるけど物理的には絶対終わらない)あとはチェスターコートとハット被っててほしいよね!!!!!さいこう!!!!

『ねえあの男の子と仲良いの?』
「同期なの」
『てことは仲良いんだ?』
「妬いてんの?顕嵐ちゃんかわい〜〜!」
『…うるさい…顕嵐ちゃんって言わないで』


1位 安井謙太郎

堂々の1位ですおめでとうございまーす
謙ちゃんにはダッフルかPコート着ててほしいんだけどそれで柱に寄っかかりながら携帯いじっててほしい、あ、柱の裏側にいて終わったらひょこって出てくるの小動物の安井くんみしかないから最高だね。
そのまま一緒に手繋ぎながらぶらんぶらんして帰って夜のスーパーでアイスとお酒と明日の朝ごはんを買ってTSUTAYAでDVD選ぶの。謙ちゃんは洋画がいいって言うんだけど、私はたったひとつの恋がめちゃ見たいから謙ちゃんに折れてもらおう。それかごじくじ。
『なんでせっかくの休みまでながつ見なきゃなんねーんだよ!!!』『いいじゃん長妻くんかっこいいじゃん』『まじほんとだめだから、嫉妬するよ?』って会話したいそれだけ。


ちなみにTSUTAYAに一緒に行きたいJr.ナンバーワンは森田美勇人くんです。どうも。機会があればこのテーマでも是非。

結論
柱に寄りかかるJr.最強説の提唱。