果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

推しと行きたいディズニーデート

ちゃっちゃか行こう〜〜!
しめちゃん美勇人くん顕嵐くんあたり書いてみようかな〜!



・七五三掛龍也



しめちゃんと付き合ったらりゅーくんって呼びたいですね(知らんわ)あとは付き合う前に2人で行きたくないですか?しめちゃん呼びしてる時代に(笑)
はい、付き合ってる程でいきましょう。でもめんどくさいんでしめちゃんで書きますね。


しめちゃんどっかの雑誌で自分が運転するの嫌みたいに言ってたけどこればかりは車持ってきていただきたい。ちなみに私大好きな小説垢さんがあってその話でクリスマスデートの時助手席にクリスマスツリーが飾ってあって、それを知らない彼女に先に車戻っててっていうしめちゃん…っていうお話なんですけど!最高すぎませんか…!?そのあと…話戻りますね…小説垢様探してみてください!めっちゃ素敵です!

で車運転してるしめちゃんかっこいいなぁって思ってて見惚れてたら『なーにずっと見てんのー』って言われたい

夢の国に着いたら被り物系選んで『〇〇より俺が被った方が可愛くない?』ってサラッと毒吐いて欲しい最高そんで自由に振り回されて15時くらいにはしめちゃんが疲れちゃって、マーメイドラグーンのレストランでお茶したいし『もうずっと最後までここにいよ〜〜』って言われてずっとそこにいたい。けどショーは見たいからショー見に行こ!って誘ったら案外乗り気になってくれて戻るんだけど、その時に『俺いいスポット知ってるの!』って言われてホテルに連れてかれたいですね、以下安井くんのバージョンと同じ展開



・森田美勇人

美勇人の写真なさすぎてビビる…
てか美勇人は基本ポンコツだけど『おれだってやるときはやるから!(ひらがな)』って言ってらぶメンバーにアドバイスもらうんだけどやっすーあたりに
『みゅーとはポンコツだからここのサプライズで失敗すんな』
顕嵐『あーそうだよね、しかもそれでその後も失敗しそう』
ながつ『みゅーとさん…俺ら着いていきましょうか…?』って心配されてそう、割愛。

みゅーと『なんでよ!おれちゃんとできるもん!!!まあたしかにあんまりいかないしぱーくないでみちまようかもしれないけど!!!!!おかねはだす!!!!』

萩ちゃん『やっぱだめじゃんみゅーと』
モロ『金で解決しようとすんな!』


阿部顕嵐

顕嵐くんは高校時代に出逢って制服ディズニーしたかったジャニーズNo. 1でしょ。

でもクールそうだしあんまり被り物とかおそろコーデとかやってくれなそうだから1番シンプルなマフラーとかで合わせたい、あとパーク内のアクセショップでお手頃価格で指輪売ってるんだけど、同じデザインで号数小さいものは白のミッキー柄、大きいのは黒のミッキー柄になってる指輪買おう?


あと顕嵐くんにはアトラクション乗る前にニット帽取ってその時に頭ブルルルってやってほしいですね(ブルルルってのはガムシャラ強運王、安井さんの粉かぶりの鬼太郎シーンを思い出していただければ)



一旦ここまで〜〜いつまで続くのやら。気まぐれで書いてまーす。