果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

自担と行きたいディズニーシー

間違いない

本当に行きたすぎる


前日21時 準備開始
平日に行きたいな〜水曜とか←
水曜全休じゃないけど←
前もって水木全休なんだ〜だから遅くまで平気だよ〜って言っておきたい(勝手に言え)

ちょっとペアルックとかやりたい気もしなくない
黒スキニーと白ニットくらいの感じでいいグレーニットでもいい、ちなみに女の子にはグレーのモヘアニット着てほしいし安井くんはそれにずっと抱きついててほしい




当日朝

白トップス黒スキニーで冬だったらロングカーディガンってかちょっと厚手のジャケットっていうかSHARKの皓太みたいな黒いの着ててほしいし夏秋くらいだったらチェックのロングカーディガン着ててほしいですよね、財布とケータイはポッケに入れておこ、それか女の子のカバンに入れてもらおう、ケータイ落としたらまたバッキバキになっちゃうもんね、よしわたしが入れておこう。

平日の場合で空いてる日だったら8時くらいに迎えに来てほしい
「そんなに早く迎えに行っても〇〇ちゃん朝弱いからゆっくりにしよ〜」確実に惚れる

助手席には飲み物買っておいてくれそう、この時期だったらマチカフェのカフェラテか午後ティーホット
安井くんには午後ティーストレート飲んでてほしいそれかいろはす



夢の国到着9時半

この季節だったら絶対チップとデールしたい。
ディズニー行ったらチプデのミトン、マフラー、ファンキャップが可愛すぎてこれの制作案だした人絶対Love-tune担だろっておもってた(絶対違う)
それかダフィメイ。
今年の冬はダフィメイの耳カチューシャあるからそれもまた良し。ちなみにわたしもこれ買ったけど、ちょっとカチューシャ小さめだから安井くんの頭にはちょうどいい。

あと今は品切れらしいんだけどこのパーカー着せたいまじ。

最初にいろいろお店見ていっぱいいろいろ被せたいし
ポップコーン買う。ポップコーンはキャラメルにしよ。ちなみに私的1番最初にとりたいファスパはトイマニ。譲れない。二個目にとるのはタワテラね!!!その後はフォートレスエクスプロレーションに行こう。探検して「なにこれー!?え!すごい!!みてみて!!振り子!!!へぇー!すごいねえ!!」って言って欲しい。
私的おすすめスポットナンバーワンなんですこれ。

10時
海底2万マイル→シンドバッドの冒険→インディ

空いてるからね、さくさく行こう。
二万マイルっていいよね、あの座席の距離感すごい素敵。あとそこの窓は自分たちしか見てないし振り向いたりしない限り何しててもわからないじゃん?(やめとけ)
すごいよいと思う。自然と近キョリになるよね。絶対安井くんサーチライトで魚探してる「これほんとーに水の中みたいだよねー、カチャカチャ、すごいよねえ、カチャカチャ(サーチライトをいじる音)」

シンドバッドの歌、一回聞くと3日くらい頭から離れない
私「シンドバッドイケボじゃない?」「チャンドゥめっちゃ可愛くない?飼いたい!ぬいぐるみ買って帰ろう?」
安井くん「俺の方がいい声してる」「〇〇はぬいぐるみ買ったら俺のこと構ってくれなくなるからダメ。これ以上俺のこと寂しくさせたら俺死んじゃう」(ウサギか?これ言ってそうなのみゅーとくんみしかないけど私は甘やかしていこうと思う)

嫉妬安井くん見たすぎるし乗り終わった後に歌口ずさんじゃう安井くん容易に想像できちゃう。ちなみに帰りにはチャンドゥのしっぽキーホルダー買って車の鍵に付けてるから、安心して?

あとあの割と広い座席で2人で密着したいよね、わかる。


インディのスタンバイちょっと長くて30分くらい

ポップコーンバケット買って仲良く食べたい 私が下げてるバケットに安井くんが手入れた瞬間にフタ閉めてバコンってやって「痛いよバカ、なにすんの!」って言われたい(もう意味わかんない)

インディは最前左が運転席だけど1番危険な場所は4列目の右側だと思ってる人なんだけどめっちゃあそこ振り落とされそうになりませんか?そこに安井くん座らそう。終わった後「ねえめっちゃ!!!!めっっっちゃ!!!!振り落とされそうだったんだけど!!!!!まじここ乗ってみ!!!!!」って半ギレで言われたい


11時30分

ちょっと早めのお昼


その2に続く〜〜