果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

11月25日 三婆

三婆2公演目でした〜〜!

最近同じコンサートや舞台に入るってことが少なくなってきたなあ…と思っていたところに久しぶりの自名義での2公演当選!!

私の名義、安井くんに関しては本当に頑張ってくれています。お金払ったからこれからも頑張ってくれ。


さあ覚え書き~
今回特にツイートしたりしてない、なんせそのままお友達と渋谷に行ってしまったり、演舞場って圏外なんだよね、最近知ったの。

前日こんなことやっててクソ眠やった。
あと


わたし現場の前日寝れないタイプなんだ、今年のサマステなんてらぶすの以外全然寝れてなかった。らぶすのは合宿の疲れとふまそろでぐっすりでした。はい。

一緒に行ったのは美勇人担のお友達です〜〜今回もありがとう!

近い席を当てた自名義にすごいね!って言いまくってくれた、すき。

一幕
チャリはスムーズになってた、ブレーキ音もそんなにせず、相変わらず爪痕残しすぎるハイテンションさ。


今回は上手側?センターあたりの席だったからキスシーンは安井くんの頼もしい背中が印象的でした!

二幕
ブーツ脱ぐのがかっこよかったんですけど?

あとはなんだろうね…

お花さんが出てくときの、「だって!!!!!」がこれまたよかった。一回目もそう思ったけど。


三幕


これとあとは娘ちゃんと風船ポンポンしてて安井さんの方に強めに来た時にスッて避けるのがすごいジャニーズだった



見学で風磨くんいらしてたみたいです〜〜(o´ω`o)
前の方達が話してて盗み聞きしました。





さあ次は帝劇〜〜!
私的初日は13日昼です!その前にはえびDVDもあります!たのしみ〜〜!