果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

サマステ 8/5昼

7月サマステ入った友達とは別の子と入る予定でしたが、39℃の熱を出し泣く泣く欠席しましたので、全ジャニーズ現場を通して21年間生きてきましたが、生まれて初めての1人参戦となりました。

 

そして生まれて初めてメモを持って入るという(スタンディング1100番台)

 

結果解読不可なほど字が汚くて解読に1日かかりました(笑)それでも解読できないところあります、、

 

まとめますね

・あざといれんれん(∂ω∂)

・ゆうとキレない

・今野くんイケてる

ここから曲についてぼちぼち↓

・スケートのとこで橋本くん布かぶっちゃうのかわいい

・れんあざとい(∂ω∂)(2回目)

・カイト声やばw

・ゆうとイイネ

(完全マイウェイ)

・はばーーー

・はしもとじゃんけん大会2016

・シヌハート←れんれんから片手でハートを作るファンサをいただきました

f:id:chii-naok:20160811221715j:image

(はなむけ)

・ハーモニカぴらぴらしてるのかわいい

・みなとー

・みなと

・ゆうと優しい顔

・ゆうと前髪

(この日まじ前髪ひどかった前髪割れてるの超笑ったわ)

 

ちょっとここまで書いてあったけどもう時効なので公開して終わりまーす(笑)(笑)