果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

私が安井謙太郎に堕ちた理由

メモ書きがわりにしてるこのブログも全然更新しなくて夏後半から時止まってるの三日坊主流石すぎって感じましたね、はい(笑)

 

 

 

やすあら担ってずっと言ってたんですけど、ついに最近自分安井担なんじゃないかって思い始めて、、(前から周りには散々言われてる)

 

 

とりあえず振り返りますね。

 

 

高一から高三までずーっとNEWSにしか興味持たず(しかし土曜深夜枠のスプラウトとかで彼の存在は見続けている)→大一終わりで顕嵐くんにめざめる→大二の夏くらいにとうとうJr.に堕ちる→あらんくーん💓ってなり、ガムシャラをみる→あれ、安井くんってなんだかんだで昔からいるよね→(今年3月)強制的に友達に風isのDVDを見せられる→安井くんいいよね!→気づいたら堕ちてた

 

 

気づいたら堕ちてたんですよね!!

風isみたらもう堕ちてたよね!!!!

 

なにがいいってわたし爆モテグループ基本的に好きなんですけど、風磨会とかね、爆モテですよね!!!!

 

まああの辺りのB.I、HHJあたりがかつての黄金期なわたしから見たら風isやべぇ。ってなったわけで、知ってる人ばかりで。

 

あ!なにこれ!

Jr.楽しいじゃん!!めっちゃ男子校!!!

 

ってなったわけです(笑)

 

f:id:chii-naok:20161105170602j:image

 

いやこういうのとかめっちゃ男って感じで堕ちたよね、奈落の底。スクショしたから画質悪いけど伝われ。

 

f:id:chii-naok:20161105170718j:image

 

そんでもってこんなにかわいくて女子であざとくておメメぱっちりでやすいけんたろう(5)みたいな表情だしてくるからほんと何事って感じだよね、ちょっと感情起伏激しすぎて無理。

 

f:id:chii-naok:20161105170956j:image

 

1番歳上なのにさなじぃよりじぃなのに溢れ出る歳下感なのか、いやなんだろうな、華奢なのかな。女子って感じがたまらなく好きなんですよね。

 

いやいや顕嵐さんも充分華奢なんですけど、やっぱ背丈の問題ってあると思うんですよ160後半の男の子(25)が168.2!!!ってアピールしてるのめっちゃ可愛くないですか??

 

大阪城ホールの天井高くない?ってカンペに地団駄踏む25歳他にいます??

EX今日天井高くない?って振られたら俺が小さいから!!ってふっかの逆バージョンみたいな自虐ネタ持ってる25歳たぶんいませんよ???どうです????

 

(今書いてて宮近もそうなりそうとか思ったけどさ)

 

 

なんかまとまんなかったけど、

私が安井謙太郎に堕ちた理由は、この人がこんな可愛さとかっこよさ持ち合わせてるの!?!?みたいなギャップですよね、つまりは。彼ほどギャップを持ち合わせた人はいるんですかね???

もう、身長、体重、周りと比べた時の華奢さ、MC力、滑舌、彼のすべてにありがとう!!!安井くんママ産んでくれてありがとう!!!!

 

Love-tune含め周りの人たち安井くんの隣に立ってくれてありがとう!!!君たちがいるから、彼の華奢さが目立つんだよ!!!!!

 

 

すべての人に感謝です!!!!