果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

2018総括と2019の目標

あけましておめでとうございます〜!!!!!





いや今更かよっていうあれ
超繁忙期12月1月を乗り越えました
だいぶ11月末にメンタルやられたけど
まあだいぶ戻ってきました








そして仕事を10ヶ月で退職しました〜!!
まあ理由は様々ありますが長く続けられないなと思ったので。
次の職も決まっているので安心してください〜(?)





2018年総括

自担が事務所を辞める運びとなりました



いや〜〜まじか、とは思いましたね正直


メンバーの減員には慣れてるけど
それはあくまで自分の担当ではなかったし
どこか他人事みたいなとこがあったのかな

今回は初めてすごい自分の事のように感じた


でもこの8ヶ月ほとんど動いてる自担とメンバーを見ることができなくてどうしていいかわからないようなことばかりでいろんな憶測がたてられてるなかで
やっとそれが抜けられた、みたいな。

ありきたりな言葉かもしれないけど

まあでも残されたもうあと1ヶ月しかないけど
声しか聞けない状況で髪色も顔の丸さ具合も全然わからないけど、まあ最後まで元気でやってくれたらいいなぁ。残りのジャニーズ人生を楽しんでほしい。
最後までずっと楽しかった!とか言えなかったかもしれないけど何年後かにあの時めっちゃ辛かったよね(笑)とかライブとかブログとかで言っててほしいなぁ(笑)


まあでも思ったより落ち込まなかった(なんやねん)

なんとなくいつか辞めるのかなあってちょっとは思ってた、だってこんな現場ないんだもんね、そりゃ干されてるとか思うよね
この8ヶ月間いろいろな現場にお邪魔してきたけどまあ話題もでないしね、目撃とかもほとんどないしね、そういう風にちょっと覚悟はできてたのかもしれない

でもまあNEWSが4人になったとき以来かな泣いた

ジャニーズを辞めた彼らの活動がまだどう活動するのかってのはあまり明らかになっていないけど、さなあらが活動するのはちょろっとわかってるわけで、7人でもう一度活動するのかはわからないけど、でも、応援していきたいな、とは思っている

ジャニオタを続けるか
彼らのオタク?というのかわからないけど


そろそろもろみゅれおみたいなぁ





2019年の目標


遠征をします!!!!!


いや去年も同じこと言ってたやんってな




とりあえずNEWS EPCOTIA encore の
方で二日間行ったので都内でホテルを取りました

都内のホテルって安いんだね。
しかもホテルが綺麗だしたくさんホテルあるし


ちなみに4月にWORLDISTAのほうで仙台参戦が
決まりましたのでいまはそっちのホテルを模索中


しかし普段新幹線乗らないから知らなかったけど
新幹線って高いんだな!?

っていうのを学んだのでパックで行くつもりです

そちらの方もちゃんとチケット取って行ってどんな感じかっていうのを都内と地方で比較してまとめたいと思います。


行けたらセクゾの新潟行きたいけど〜
という感じ。
こちらはまあ横浜でもいいかな、とは思ってる



自分のことにお金をかける

去年はなんだかんだでいろいろなとこに
誘っていただいていろんな現場に
社会人一年目ながらも行けたんだけど
今年は自担が事務所を辞めたことをきっかけに
お金の使い方を見直そうと思いました


今年中に一人暮らしもしたいなぁ、
と呆然と考えているので

都会に転職したのでお昼ランチに行くと混んでる
から土日のどちらかにランチに行ってみたい
平日はお弁当もってく

そしてその浮いたお金で何かしたい!!

なんだろう
とりあえず英会話を勉強したい

夏までに英語の勉強を始めて
冬までに中国語の勉強をしたい

今ついてる仕事に


あとは去年と同じようにコスメや自分磨きに
お金をかけたいなぁと


まあそんなところです



あとはちゃんと現場ごとにブログを書きましょう!!!!!!

もうちょっと語彙力も身につけたいところです!!