果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

2018.8.12 NEWS15th anniversaryLIVE strawberry

NEWSを好きになれてよかった!!!!!









と思えた1日だった話でもしますかね










思えば、 NEWSを好きになったのは中1の冬で、
でもそれより前から日曜の昼はハロプロya-ya-yah
で過ごした小学生低学年時代のことだったのでもちろん NEWSは知ってて、まあ当時は小山担だったんですけど、winter partyに行ってからまあかれこれ10年くらいずーーーーーっと手越担やってるんですよ








生まれて初めて手越担楽しいって思った







いや私多分この日のために手越担やってたんだなって思った、何が楽しいって1つに絞れるわけじゃなくて
、でも正直今まで NEWSのファンとか手越担やっててめちゃくちゃ楽しい!!って思えるのって正直なくて、まあコンサートのあとは楽しいって毎回思うけど(笑)



今回は
どうー!!!!うちの手越くんめちゃくちゃカッコよくない!?!さいこーーーーーー!世界一かっこいいよーー!!!
って思えるくらいの楽しさだった











なにがよかったって
まず近年稀に見るコンセプトのなさがめちゃくちゃ
最高によかった。








NEWSってさ、正直クセの強いLIVEほんとうにここ何年かずっとやってて、正直、いやついてけんし、みたいなところがあったんですよ、個人的に、いやNEVERLANDもEPCOTIAもクセがつよいーー!!!()


そんな中でのstrawberryは懐かしのあの曲から最新曲までファンが楽しめるセトリになっていた、15周年の軌跡をたどるにふさわしいものだったんじゃないかと思う。





BLUEなんて全然聞いたことないのに NEWSが登場しただけで泣けた、あー、私まだ NEWS好きだったんだなぁ、出てきただけで泣くなんて中高生の気持ち忘れてないなぁなんて思ってしまった(笑)

とりあえず古株オタクには前半の曲がエモすぎて
野外のビーエンはやばい、ひさびさに NEWSさんからの「もっと濡れちゃえーーーー!」いやこれね、席によるんですけど私のとこはマジで霧雨程度だった感謝、Love-tuneだったら「濡れてる女の子ってなんかいいよね(cv.安井謙太郎)」だからな、年頃男子か






個人的にはHAPPY BIRTHDAYから始まるブロックが最高によかった!!



いや〜ほんとに自分がこんなに NEWSまだ好きなんだなって正直驚いたしきっとこれから先も離れられないんだろうな〜って思った。
あとテレビで見てる30倍はみんな顔がいいよね!!!!



もういちごのないショートケーキなんかじゃないよ



コヤシゲだけテゴマスだけでもない、
今はもう4人で NEWSなんだね


私はもうちょっと6人の NEWSのことを忘れられないかな
でもやっぱりここまで来れたのは貴方達4人がいたから、 NEWSをどんな形であろうと残してくれようとして結果です。


NEWS15周年おめでとう!15年間ありがとう!
これから先もずっとずっとあなたたちを応援します。







ジュニアの自担達にも色々思うところはあるけれど
貴方達にも数年後に彼らみたいに笑っていて欲しいから、もう少しファンでいさせてください、という気持ちです



夏現場終わりに近づいてきたし生きる糧がないけどがんばる!!!!!