果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

8月21日内ソロ 8月28日橋ソロ

水道橋現場はまとめまーす!!!

個人的な話だけどどっちもドタられそうでやばかった、まじで前日血眼で同行者探してた(・・;)

8月21日 内ソロ

21日内くんのソロコンはもうね、天井席、天井席もだいぶいいとこ、最後尾(笑)(自チケ)まあ立ち見じゃないだけマシなのかな〜

内くんはわたしがNEWS好きになってた頃にはもういなかった…?いやギリいたんだけど…あんまり興味なくて…正直友達から08プレゾンのマスターキーとかあとはちょいちょい帝劇出たりしてるのしか知らなくて曲も知ってる曲ちょいちょいあったな〜くらいのやつ!(同行した友達は内くんがNEWSにいたことすら知らなかったし一曲も知ってる曲なくて、「知らないバンドのライブ来たみたい」だったそう(笑))


最後のshare our heartで何故か泣きそうになったけど(少クラで聞いてからめちゃめちゃ好き)正直バック目当てで入ったから本編そんなに覚えてないです!ごめんなさい!!

アイランドの曲(伝われ)で踊るしめちゃん最高に良かったからあれ音源化ってかもうアイランド9月終わったらまとめて円盤化しような?





8月28日橋ソロ

こちらは2バル最前だったからかなり期待してたし
萩谷くんペラってくれたので♡ちゃんとうちわ新しくして持ってった(笑)
ファンサこそもらえなかったもののめちゃくちゃ近くてこの夏でいっっっっっちばん叫んだ


チケットとっと↑いて(cv.萩谷)
よかったーーーーーーー!!!(1つ外れたんすよね)

闇貼るから見たくない人高速スクロールして?

































いいよー!!!!みて!!!!(笑)



いや待ってくれよ?初日にショット飲む話は聞いてたけど自担の酒飲む姿が(中身は水)生きてるうちに見られるなんて、増してやエモすぎる2017夏に見られるなんて思いもしなかったぜ。




りょうちゃんに足向けて寝れないわ

りょうちゃんの地元どこ?とりあえず埼玉方面から北に足向けて寝ればいいかな?



パリピしてるやすいくんが大好きだしそういう風なチャラいの出しちゃってる感じも好きだしとりあえずパリピ好きなんすよね〜、だから益々好きになった




あと、愛されるより愛したい(本気で)

これみんな会話の途中とかに出てくる時本気での合いの手いれないの?わたしめっちゃ入れるんだけど〜!やってみてくれ(どうでもいい)


やすいさんの御御足が大変短い




いや〜ああいう衣装とことん短く見えるよね
なんかベスト?チョッキ?(笑)なんていうの?(笑)そういうのに白パン?

LTLYの衣装は暗かったし上下同色だったかな?そんなだったからまだよかったけど(笑)

(でもこれはこれで裾が余りまくってた、みゅうとさんは足りないくらいだったのにwww)


いや出て来た瞬間
「いやwwwwww脚wwwみじwwwかくないwww??」
ってまじで笑ってしまったほんとごめん(笑)

たぶんみゅうとがいたからってのもあるよな



まあいいんだー!そんなやすいくんが大好きなんだー!

橋ソロでリリック聞けたのもなかなか良かったなあ
リリックは風磨ソロのイメージあるけど水道橋の夏といえばTOKIOみたいなとこあるじゃん?(好き)
いや六本木の夏のダブルアンコもTOKIOだけどさ?(好き)(めちゃくちゃ好き)


リリックまじいい曲だよなーーーーー!



あとは水道橋初CALLしたからまああとは東京ドーム単独でやるしかないですよね、武道館もやろうな


あと久々のエタマイもなかなかヤバかった〜!
あー好きっすわ


まって1つ言い忘れてた


最近単独しか言ってなかったからずっと自担が出てる状況だったし他のメンバーのこと大してみてなかったんだけど、橋ソロはバンドメンバーしか出ない曲ももちろんあるから見る人がいなくなるわけです


その時見た萩ちゃん


めっちゃ顔が綺麗


いやまってくれよ?どちゃくそ綺麗じゃん?
ドラム叩いてない時も綺麗すぎるしドラム叩いてる時も綺麗だし、わたしパギヤもすきだけどこっちの方が断然すきだーーーーー!



(成年の主張)



あと長妻くんキーボード真剣に引くときの顔がまじで口キュッとしてて真一文字でかわいい、知ってたけどれおかわいい


みゅうとさんは汗かいてるのかおでこから前髪かきあげるのめちゃくちゃやばくてわたしの中のオンナがヤバかった(?)あれ見て堕ちない人いないの?とか思ったけど元美勇人担堕ちてなくてまじかwってなったわ、てか普通の人絶対なるんでほんとに生半可な気持ちで見ちゃいけないやつ、あれはまじで











というわけで夏現場終わってしまいました〜
6公演!去年と同じかな?サマステ前に就活終わって良かったなと思いましたね、はい(笑)

六本木は1人ばっかだったけど水道橋はお友達と行けてよかった〜☺️

この夏で知り合いにらぶ担いなくなったしZeppのチケットもないので探してる人一緒に探しましょう、お誘い待ってます(笑)まあ手持ちほぼないからたぶん買うんだけどさ
湾岸ライブのお誘いも待ってます(笑)Zepp外れた腹いせにお金バンバン使ってたらなくなったのでとりあえず2連でしか申し込んでないんですけど、チキンなので話しかけてくれたら喜んで行くし自分が当たったら同行者探します(笑)




9月は卒論やりながら帝劇にいたりいなかったりします!(笑)会える方いたら是非、ゾヒ!!!そんなに入らないけど!!


卒論に苦しめられる予定なので平日昼は呼ばれれば学校から15分で帝劇行きます、呼んでください

あと帝劇近くの塚ちゃんが推してるコーヒーショップにいるので遊びに来てください〜(笑)ヘルプなんで出勤日未定なんですけど(笑)ていうかあんま行きたくないんですけど(笑)

だって自担コーヒー飲めないのにコーヒー淹れるんだよ?悲しい😢(そこかよ)