果てしない空を見上げて

やすいくんのオタクをする学生の日常

8月19日朝 Love-tune×Travis Japan合同公演

正直に言いまーす


もうおぼえてませーん




前の日バイト二ヶ所いってラストまで働いて
遅番だったから10時半に駅着けばいいやって思ったけどそれでも8時半には起きなきゃいけなくて公演あとは友達とかき氷コレクション納めてきたし花火大会中止になるしでもうね、死ぬかと思った、私の夏がいっぱいつまった8月19日いってみよー




このひとさー!らぶ単独初日にも2列前にいて合同も3列前とかで、え?そんなことある?みたいな(笑)EXで奇跡の再会だわまじ(笑)



しめちゃんのダンスが朝からキレてたのさいこうにトラジャみを感じたし、祭りほど落ち着いては見れなかったけどやっぱとらびすじゃぱん座って双眼鏡固定してみたいジャパン


去年の夏よりもトラジャにかける想いが小さくなったけどとらびすじゃぱんはすごく成長していたー!なける!いつばとかまじ見るたびにフォーメーション変わってるけどもうそれがたのしみ!逆にね!ずどん!


公演中はすごい客観的に
「このみゅ担はらぶととらどっち推してるのかなー」
とかいうくだらないことを常に考えてた、両隣たぶんLove-tuneファンで前列トラジャ担でなんからぶ曲でウェイウェイやってるのめちゃめちゃ驚かれた(笑)

合同ってそういう楽しみあるよね!!!!
結構この空気感わたしすき!!!!


他のグループの知らないとこ知れるみたいな?
あー伝われ!


MCはあらみゅでうみちゃんの腹筋のぞいたりぱんつみたり、梶と真Pのお話だったり、しずが安井くんのろっきゅー好きっすよ〜(軽い)だったりで面白かった


個人的にはMC後のセトリtell me whyだったのめちゃくちゃ好きだったな〜!NEWSだと思ったけど誰かが「MC後ってライブの世界観に戻るまで時間がかかるからバラードがいいんじゃない」って言ってて、わたしはそれ信者だから(笑)めちゃくちゃ気に入った!




こんなもんかなって感じで以上でーす
時間が経ってるし半ばやっつけでもう書いてこみたいなとこある、備忘録なんで!
8月終わったのに全然まとめ終わらない