果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

8月2日 昼 Six TONES 単独

ストーンズって初めて英語表記で文字出した!

お友達の名義で指定2列目で入りました

指定初めてだったんだけど開演前とMCで座れるのほんと楽だな〜って思って指定積みました、来月の給料でお母さんにちゃんとお金返します

即明日バイト入った、頑張る


結構すとはバルコの終わりのとこでファンサしてくれてらぶ初日現在と比べるとファンサ多いかな〜って思った!


あとMC回転早すぎてなんの話してるか全然追いつかねえ!!
なんか考えてるとさ!すぐ次の話にすぱんすぱん!って(笑)

らぶのMCって割と安井さんの『みんなそうだよねぇ〜〜〜、えーーーでもみんな好きでしょ〜〜〜?』みたいな伸ばし棒多めのトーンだと勝手に思ってるんだがすとーんずは『〇〇っしょ?だよね?うん知ってる!でさ!△△ってさ?』みたいな!


伝われ!!!!!!!



個人的には黒ーンズの松村ほくろくんがとても可愛かったしMCで自分のLINEのアイコン暴露して爆笑してるけど周りドン引きだったのに向かって殺すぞ?とか言ってるの最高だった(性癖)

あとはジェシー白鵬と友達だったらみたいな話と
じゅりが北斗はイケるかどうかみたいな話から自分から脱ぎたいんだけど〜みたいな話で北斗くんとジャンケンしてたり
京本さんと高地くんの好きな焼き鳥はトマト串でそっからちょいと変な方向に進みって感じっすね


おしまい