果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

NMBヲタに出戻りした話

こんにちはこんばんは〜〜

NMB48のヲタクに舞い戻って来ました



言うても中3あたりからは48推しをしてたので舞い戻ってきた感じです


中途半端にオタクやめがち!あと推しもやめがち!(笑)

総選挙が終わって思う節いろいろあるけど(特に難波)わたしはあの子が入ってきた時は絶賛オタクだったから、変わってんな〜こいつ、友達になれないわ〜って思ってたので興味ないから何にも言えない(笑)

ちゃんと離れた時期は覚えてないけど、ちょうどドラフト二期生が入ってくるあたりに離れたのかな!

最後に金かけて買ったのがイビサの時のアルバムで
組閣したあとのチームがきらいだったしそこからみんな辞めてったからたぶん2014年秋くらいからスーッと離れた



ちなみに元推しは肩幅の人!
難波結成時のスター姫から見てるから初期メン二期生あたりに思い入れ強くて、好きな顔だと、さや姉、あやばぁ、きのはる、ゆいぽん、けいっちあたりが好みかな〜〜


基本的にはジャニーズと同じで顔が無理だと生理的に無理(笑)そんなに生理的に無理な人いないけど(笑)

性格?キャラ?だとれなぴょんがすきだし、
みるきーはいつまでもわたしのアイドルだし、ポスト山田菜々こと植村梓ちゃんはめちゃめちゃ可愛いと思う


そんな私がNMB48オタに戻ってきた理由




NMB48 百合劇場




知ってますか?



わたしさや姉と違ってBLめちゃめちゃ苦手なんすよ(知らん)逆もダメ(知らん)ていうか頭おかしくなりそうにならない?(知らんがな)



でも百合劇場の愛梨ちゃんめちゃくちゃにかっこいいんすよね〜〜〜!!!!!



愛梨ちゃんだんだん男に見えてくるよ、、、

愛梨ちゃんちょっと天然でおバカだから
たぶん愛梨ちゃんをジャニーズで例えると間違いなく平野紫耀さんなんだ〜〜ほら好きになっちゃうじゃん?


あとさ、百合劇場なにがいいって

選曲!!!!!!



ちなみに百合劇場の監督をしてるのはチームM
1期生の木下百花ちゃんって子なんだけど

某サイトに載った紹介文がこち

 もともと「百合劇場」は、自称「変態」の木下百が、「ボーイズ・ラブ」「腐女子」をテーマとしてスタート。木下百といえば、AKB48グループ総監督の高橋みなみから食事に誘われても断るなどし、つかみどころのない性格で、「百合劇場」にも、存分にそのキャラクターが発揮されており、メンバー側は、その鬼才ぶりに全幅の信頼を寄せている。

こんなこと書かれる子いるの??

やばない???

文が長くなって来たな

とりあえず5周年の時の百合劇場が全員参加でヤバいって感じだからリンク貼るから見てくれ〜〜!!!(笑)


百合劇場五周年~1/5 - YouTube

ちなみにこれですきな選曲はりりかが童○って囃されてるところで渚のチェリーが始まるとこです(笑)(笑)



ちなみに新推しがまだ見つかっていないので
おすすめがいれば教えてください〜〜!!!!