果てしない空を見上げて

やすいくんのオタクをする学生の日常

第1回 抱かれたいジャニーズ選手権

このテーマで書いてる人いるのかなって思って調べたらそんなにいなかったしジュニアではいなかったので書いてみようのテーマ


抱かれるまでのシチュが大事、さあ行ってみよう


松村北斗

間違いないね、北斗くん卑猥、私の浮気したいジャニーズ殿堂入りしてるもん

北斗くんに抱かれるのは一晩でいいかな〜って思うけどリピートしたみはあるよね、いやでもな、北斗くんクラブとかに行ってるイメージなくて同じバイト先でよくシフトかぶる同期でお互い地元が近いからよくサシ飲みする、くらいの関係がいい。ていうか北斗くんはそこに愛があったら抱いてくれなそう、愛があったら止まらなくなりそうだけど身体だけの関係であっても激しく抱かれそう(やめとけ)



森田美勇人

お互い友達に連れてこられたクラブ(もしくはバー)でお互いに友達はフロアで遊んでたりVIPに連れられてったりしてて、日付超えて暇だし帰りたくてもタクシーしかないからなあ、って思ったところで飲み物取りに行ったバーカンで出会って話したい
美勇人くん初対面の人には話しかけなさそうだけど、ちょっと話さない?とか言われてモヒート手に持ってたら最高じゃない??そんなことあんなイケメンに言われたらすぐに堕ちる、イケメンに弱いし無駄にチャラついてないで普通にお話楽しいなくらいのとこから入ってワンチャン抱かれたい、その日じゃなくてもいいや、きっと別日でサシ行ってからでも美勇人くんなら大事にしてくれそう。
テクニック的にはめっちゃうまそうwあとはめっちゃ噛みつかれそう、これいつも話してるけどほんと美勇人さんの恋人さんは噛み癖に対処できる人なんだろうなって思ってるから(笑)あとめっっっっちゃ匂いとか嗅いできそうだよね大型犬ミュートかわいい
ちなみに北斗くんは今日のことは酔ってたから忘れてって言って出て行きそうだけど美勇人くんには、酔った勢いとかじゃないしそんな軽い男じゃないから…ってカサついた声で言われたらもう忘れられないたまらないよおおおおおおおお


那須雄登

期待の新人ルーキーすぎない??18禁の内容で高校一年生出してきちゃうのほんと申し訳ないけど語らせていただきたい。慶應ボーイイケメン那須くんとは野球部女マネとして出会う(ほんとは慶應ボーイとの合コンでもよかったんだけど16歳で想像するの犯罪)
野球部ピッチャー那須くんは普段の練習も人一倍真面目だし勉強も良くできて高校時代から辛い時もそばで支えてくれたかわいい彼女がいるんだけど彼女は別大学に進学したのね、で彼女の進学先の1つ上には野球部の優斗先輩がいて彼女はそこのマネージャーを始めたってところまでが大方のあらすじ!
こないだ優斗先輩のところと練習試合した時にマネージャー彼女が優斗先輩と仲よさげに話してるのを見てしまって、まあマネージャーだしって思ってたけどにしても距離近くない?優斗先輩めっちゃボディタッチするやんみたいな、それが気になって試合に集中できなくて負けちゃって試合後に彼女ちゃんから「なんで今日そんな下手なの?」← ってらいんが来てたから那須くんは何も返せなくて落ち込んで帰りの支度してたら部室の前でしょんぼりしながら出てく那須くんを見たからおつかれ!って声かけようと思ったんだけど雄登くんの前を相手校のチア部が通りかかって、
「マネージャーの〇〇ちゃん優斗先輩に告られたらしいよ〜」
「まじー!?でも優斗先輩かっこいいよね!でも〇〇って今日の対戦校に彼氏いなかった?」
「あーピッチャーっしょ?最近結構すれ違ってるらしいよ…別れるのかは知らないけどね」
「まあでも優斗先輩優しいし面白いし〇〇にはピッタリだと思う!」
「えーそしたら私相手校のピッチャー狙っちゃおうかな〜wイケメンじゃん?」

やばい通行人なのにチア部いい仕事しすぎ

それが通り過ぎてから那須くんにお疲れって声掛けたい!私は作業しながら
雄登くんおつかれ〜!まだ帰ってなかったの?今日も完投だったね!そういえば那須くんの彼女さんと喋ったんだけどすごい優しくて話しやすい人なんだね〜ってぺらりたい。
明日は1日オフだから明後日からまた頑張ろうね!
って言ったとこで急に後ろから抱きつかれたい(バックハグへの憧れが尋常じゃない)

ちょっと今はこのままでいさせて

って言われたい耳元で、、
はあ、、、かっこよ、、

明日1日オフだからってそのまま那須くんの大きなお家行って過ごすのもアリじゃん??いやむしろ連れてってくださいだよね、こんな18禁のテーマで書いてしまってすまない那須くん



阿部顕嵐

はあああ顕嵐くんに抱かれたら今世に悔いを残さず死ねるすぐに死ねる、顕嵐くんは高校からの同級生で同じ学部で幼馴染的な関係で付き合いたいけど秘密にしてたいいや、そんなおおっぴらにはしたくない

ちなみにバイトは歌舞伎町でホストやっててほしいよね!!バーテンもいいな!!!バーテンの方が聞こえがいいかな、頷き上手だから普段はOLさんとかそれ以上の年齢の人相手にしてるし先輩とかもコロッと落としちゃいそうで飲み会行くと顕嵐くんの周りに先輩がベタベタしてそう(笑)本人的には喋るとちょっと変なのバレちゃうって思っててほしい(笑)そんな顕嵐くんに嫉妬したいぃぃぃぃ

ヒモにしたいトップなので家でダラダラしててほしいっていうのがもうダメ(?)彼に惚れた弱み(?)




川島如恵留

あーその綺麗なお顔が横にあったらもうしんどみがつよい!!!つよすぎて抱かれるのとか本当に無理くない???ちなみにのえるくんは大学時代に付き合いたいランキング不動の第1位だしもはや殿堂入りなんだけど、買い物終わりで雨が降って来た時に傘さして歩いて私の分の傘持ってきて欲しいJr.大賞にも殿堂入りしてるからさ。

でも北斗くん美勇人さんがバリバリセ○レ関係なのに対してのえるくんはソフレから始まりたいよね(?)

てかソフレってあんまよくわかってないんだけどとりあえず言いたいことはのえるくんは抱き方に愛がありそうだからきっと一晩じゃ忘れられないからリピートしそう、いや逆にあの真面目さで一晩で抱き捨てられるのも青学内部生(ボンボン)の闇って感じでそれもまたいいのかもしれない(偏見)

ちなみにのえるくんと付き合ったら絶対のえくんって呼びたい(知らん)ちなみにのえくんは〇〇ちゃんって呼んでくれそう、てかのえるくんと付き合えたらほんと幸せになれそう全力で幸せにしてくれそう、辛い好きすぎる(?)







自担についてはまた別テーマで書いてみたいと思う〜そっちは書くつもりで下書きに入っているけどまだ内容は真っ白なので一旦終わり◎