果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

4/9 ジャニーズJr.祭り 2部

何事もなく始まった2日目〜!
前日新都心で10時半まで飲んでたけどまあ地元みたいなもんだからすぐ帰ってらじらー聞いて真夜プリ見て寝た〜〜!!うちわを作る気力がなくて起きてから作った!!!ジャニーズ漬けの日々でした!!!

この日は樹担美勇人担同級生達と400レベルで横から見るって感じの2列目、座って見れるばばあにとっちゃ超ありがたい、ヒール履いてうちわも作っていったけど意味なかった〜!ただ400レべ最前でも前のお姉さん達きょもさんからファンサもらってたよ〜〜!


私の今年の夢がトラジャのダンスをゆっくり座って見るのが夢だったんだけどそれが叶った!400レベルって柵が一列ずつあるから腕固定して見れた!!!たまアリSTY!!!!!


400レベルです、松潤みたいな髪型の人が現れてたよ



このツイート見てからアメージングがこれにしか聞こえない

ほんと矢花くん作間くんちょー可愛かった弟にします!!!!!



プリプリだったかな〜覚えてない(笑)



手越の衣装ピンクライダースきてる安井くんもう見れないのかな…( ; ; )


祭りお疲れ様でした〜!