果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

4/8 ジャニーズJr.祭り 2部

時間が経ってしまった〜〜!
私の記憶は上書きタイプなので全然覚えてない!!
9日に上書きされたよ!!!!

てか自分全然ツイート残してない…
やばいよ…






面接だったから昼入ってた友達に実況してもらってた


バイト先のタメ同期岸担と入った〜〜!








私の前に川崎くんの弟がいたんだけどやばかった
まだファンサ慣れしてないあたり私が育てた感ある
いや今から育てる
いっぱいうさ耳してて超かわいい💓って周りがなってた、


ほんとまわりこれなんだよな〜〜!!川崎弟よくやった!!!!



基本的にらぶのみなさん通らなくてはぎちゃんがパギヤになってたのは見れたけどパリマニの時なんて秒で過ぎ去ったしおよよ?ってなった!


でもパリマニくそかっこよかったなあ、あれ映像化するべきだよね…