果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

3/25 ジャニーズJr.祭り 3部

祭りじゃーーーーーーーーー!


って行ってる間に終わったわ…

1公演しか入れなかった、積めばよかったっていう後悔ありまくりでサークルの後輩とラインしてたら
追加きたーーーーーーーーーーーーーーー、ってなった



ちなみに横アリ遠いからたまアリでやってくれってずっと言ってたんだよ♡←


樹担と入りました〜席はセンター外周寄り!

はい、華麗にダンス担おちしました。
センターだったからセンステ埋もれて見えないかなーって思ってたんだけどまさかの前4連空席で隙間からめちゃ見やすくてそこにいたのが美勇人くんで堕ちた、完全に堕ちた

ロス帰りの森田美勇人のダンス死ぬほどかっこいいから知ってるやつも知らないやつもみんな一度生で見たほうがいいーーーー!これまじ


前日(金曜)に学校の子とそのお友達とグッズ行って音漏れ聞いた時はどうもしなかったんだけど帰ってきてご飯食べながらセトリみたら死んで即グループ通話した、初めて使ったグループ通話w

セトリ見てからむちゅーがあると知ってから前向きに死にたいしかラインしてなかった…



美勇人からファンサもらって死んだのと
らんれおが予想以上にらんれおでらんれおーってなった







安井くん全然来なかったし皓太も全然見えなかったし私もちっちゃいし安井くんもちっちゃいことを再確認した公演だった!!!


花道から8列目?とかだったんだけどわたし7月から安井くんに干されてるし、可愛い子にしかファンサしないし、昼入った森田担があまりそういうこと言わないんだけど
今回は遠くの自担より近くの自担、センターならなおさら
と言っていたので諦めて他の人にファンサ求めてたら
森田が指差してくれた〜〜!!!
って感じ、うれしみ。



あとみんな言ってるけど、浮所くん!うきしょくんお顔がソーキュート!!!!調べてみたら有名中学在学中?出身?で学歴オタの私がないた。


トラジャ人数少ないしどうなるかなって思ったけどのえたんもいたし、スパノバのAメロのダンスで森田の上半身の使い方がすごく上手くて(いや知ってたけど)生で見たらすごいなってあれは上半身あんな反らなくね?いみわからんw





今回のMVP
森田美勇人

ずどん!w