読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝く貴方達を見つめる日々

やすいくんのオタクをする学生の日常

結婚したいJr.大賞

私が選ぶJr.大賞 ジャニーズ

イコール
パパとしてみてみたいジュニア

ってかいっぱいいすぎる

松村北斗
高2から付き合ってる北斗くん
受験の時に別れそうになったり就活で忙しかったり
北斗くんの3ヶ月海外研修とか様々な修羅場を乗り越えててほしい、ちなみに浮気とかはお互いに一回もない

女の子は寂しがりやだけど素直になれなくて
自分から連絡できない子だとなお良い、
って感じだけど割と男友達もいて
北斗くん嫉妬させてたらさらによい

8年目の記念日を忘れたふりしてケンカして
口聞いてくれない彼女に帰宅してすぐにキッチンで
後ろから抱きついてプロポーズしてほしい


女の子の一人っ子溺愛してそう
イヤイヤ期が始まったら飼ってるティーカッププードルと遊んでそうw
初めて男友達と遊びに行く時とか誰と行くの?何時に帰って来る?とかめっちゃ聞いてそうだしそれを見てクスクスしたい

15分前になってそろそろ帰って来るかなーって思ってたらしびれを切らした北斗くんが迎えに行って来る!って出かけて欲しい



仲田拡輝

共通の友達を通じてトリキ(笑)で
出会ったヒロキと1回目の飲みは4人だったけど
2回目も4人で平日だからすぐお開きになって
3回目華金の二軒目でついにサシ飲みに持ち込みたい

華金だからどこも店空いてないんだけど
ヒロキの幼馴染ミュートが経営してるバーで
おしゃれなお酒を飲みたい、
でもその日は普通に帰ろうね、うん

次は沖縄料理行こう!って行ってまた約束して
何度も会いたいし、沖縄行きたいな〜〜って話したら次の夏に2人で行こうよ!って誘われたさしかない

付き合ってからも一緒に飲みに行くけど、わたしがたまに1人でミュートのバーに行くと、
『ヒロキこないだもしめとのえる連れてきて〇〇ちゃんの話ししてたよ〜!しめが、もういいよ!ってなるくらいだったもん!のえるは楽しそうに聞いてたけどね〜!』ってお酒作りながら話すミュートくん眺めたい←

ちなみに沖縄旅行1回目の一週間前に改まって告白されて付き合いたいし、沖縄旅行2回目で仲田家に連れてってもらう日の前にはリゾートホテルでプロポーズされたい

長女、次女にデレデレしすぎて、長女に
『パパいやーっ!』ってお風呂場から声聞こえて
『なんでそんなこと言うのー?パパは〇〇ちゃんと〇〇ちゃん大好きなのにー!』って言ってて欲しいし、
次女の髪乾かし終わって『パパありがと♡』
とか言われたらキュン死してそうw


次女と6歳差で生まれた長男にはデレデレして欲しいし昼間の海に散歩に行ってて欲しい(沖縄在住)



一旦終わり〜!