果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

2017バレンタインの思ひ出

2月15日にとてつもない夢を見た

まさかの森田美勇人と付き合ってる夢だった


しかしここで美勇人とは


全く全然興味がないわけではないけど
みゅうたろうの片割れくらいの意識しかしてないし
ひらがなしゃべりのあの人ねくらいの印象←

でも私は七五三掛くんの次に美勇人くんのダンスが世界一好きだし(ややこし)ってことは記しておく




肝心の夢の内容は


バレンタイン前から付き合ってるみゅーに
わたしがチョコケーキを作ってあげたっていう

そもそも我が家にオーブンないわ


でもそのケーキがちっさめのホールケーキで
なぜか入れる箱が家にあったら持ってこう!くらいの
意識で(いや、箱買っておけよ)まあ案の定なくて
なんか切って入れたんだよね。でもはいんなかったのかな?わかんないけど、やめよってなってw


じゃあ何作るってなって、フォンダンはあまり自信がないからなー、生チョコは生クリームがないなー、ってなったから溶かして固めるだけのやつを作ったの、しかも二個。


それだけもってみゅーに会いに行こう♡
ってなって

「はいこれ、バレンタイン♡」
『え!あけていい?』
「うん、でも時間なかったから少しだけしかないの」
『てづくりなの!?すごいうれしい!』


『え…ふたつしかないの…?』



まあそうなるよね!わたしだってそうなるよ!!!
しかも溶かして固めたチョコにアラザンも何もないんだからね!!!ごめんね美勇人くん!!!!!

「だからちょっとしかないって言ったじゃん」
『そっかごめんね!いそがしいんだもんね!』
「でも私みゅーくんのこと好きだからチョコケーキ作ったの食べたい?」
『え!?あんの!?けーき!??〇〇優しい!』
『うれしい!!!チョコケーキたべる!!!!〇〇ほんとすき!!!!』

って言われて大型犬ミュートにぎゅーされたわ、昇天



これ脚色無しですよ…ここまで鮮明で甘過ぎる夢見たの久しぶりすぎ…美勇人くんカッコよすぎだった…これから見る目変わるわほんと…