果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

ジャニアイがあと1ヶ月あったらきてほしい先輩と楽曲SP

私のひきたかったSSRガチャは出ませんでしたよ…そして終わってしまいましたね、ジャニアイ…
思ったほどロスってないけどドリボ以来のミュージカル!って感じの舞台だったから現場後に割とロスになってた。なんかいいよね、ああいうハッピーってか夢に向かって!みたいな王道ジャニーズ系舞台。楽曲が素敵。トニトニもLGTEももちろんオープニングがめっちゃ好きだった。


ちなみにNEWSにはもうちょっと頑張ってでも来て欲しかったな〜〜!増田さんは来てくれたけど使うなら出てる後輩を使ってくれ〜〜!ダンスすごいやついるぞ〜〜!って思いでした。今年もやっぱNEWSバックはMADE、あゆはぴについてた無所あたりですかね、トラジャはいつだろう。期待してるよ。

個人的に自担手越来てくれたら全面的に私がプロデュースしたい!(無理)

自担と自担と推しのコラボレーションをみたい!!!
Lovin'uとか絶対やるべき、Love-tuneバックに従えて青いカラコンつけて右肩に羽生やしてる手越くん見たすぎる〜〜!後ろに控える萩谷くんかっこよすぎか〜!向かって右側にはベース森田美勇人!左側には真田!!!はあ〜〜〜〜最高かよ!!
ちなみに恋焼けもやってほしい。
疾走friday nightとか。誰も知らないんだろーな!ジェネレーションギャップ!!(笑)



てか自担楽器できなかったわ…オーマイガッ!👈
コーラスつけよう、モロと安井はコーラスだ。(笑)

NEWSが4人できたらSHOCK MEはやってほしさある〜〜!帝劇で4人のしょっくみー!
ここではトラジャかストあたりつけてほしいな!!
セットで紅い花もやってほしい!帝劇で紅い花やるNEWS見たすぎません?白スーツでやってほしいけどイメージができない…キングしかイメージわかない…(笑)



コヤシゲも来てくれるかなーって思ってたけど来なかったよね(笑)れんかいとのトークで僕たち2人でチラリズムやったんです!!って言われて、あら〜〜そーなの〜〜??ちょっと踊ってみてよ〜〜!って言ってるおばちゃんコヤシゲ絶対帝劇いたわ、マジ。
客席登場してハイタッチしてトークショーしてスタッフさんにまいてって言われてるもん。

コヤシゲきたら絶対してほしいのが歴長いJr.の話。
すのきょもみゅじゅりしんあたりは可愛がってたりバックついてたりしたからみんなおっきくなったねえ!どれがどの子かわからなくて、スタッフさんにDVD持ってきてもらって自己申告してもらったわー!byシゲ
幕間にやってるわ、間違いない。



あとなんか誰かいたけど忘れちゃった〜とりあえず公開しておこうっと(笑)