果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

#ジャニオタの手帳が見たい

2017年オタ活用手帳を変えました!!

えびのDVD買いに行った時に地元になくて埼玉県のデパートに買いに行ったんだけど!その時にロフトで買ったの!

可愛さと持ち運びやすさ重視!!

Love-tune意識、安井担意識のピンクと赤ラメ。
ペンも一緒に買った。私がフォローしてる人が萩ちゃんのことをキキララって言ってる人何人かいてそれでキキララの本体で中は三色だったから安井ピンク顕嵐むらさきあとはシャーペンです。

最初のページに今年の目標とあと安井くんのオリフォ
ちなみに後ろ側にはしめちゃんのオリフォ

さらにちなみに私は今アマゾン以外で帰るステフォのホルダーを探しています。


12月忙しかったー!みゅーとくんみたい!
ごめんね!みゅーとくんの方が忙しいね!
私みたいなクソオタなんかと一緒にしてごめん!

発売日とか現場、嬉しいこと(CM放送開始)、忘れちゃいけないこと(振込とか申し込みとか)とかは基本的に色ペンで。
ちなみに12月は島ゲストまでご丁寧に書き込んでたし正の字書いて誰がきたかとかやってた(途中で諦めた)

あと左側のメモ欄には目撃情報とか、TLがざわついた言葉とか
ちなみに12月はながつのJr.にQで目撃されてた土座下

土座下ってなんやねん

あとはクロハ観劇とかステフォの撮影日と発売日
これは来年の参考にもできるかなーとか思った!


1月は大して書いてない!12月に比べたら露出が減ったかなーって感じ!まあでも!これから祭りあるし!!!


メール申し込みだとスクショしても埋もれるし
って思ってここにメモすることにした!賢い!!


年末の冷めからどこまでグッズ費を抑えられるかっていう自分との闘い(笑)雑誌とかもここに書くつもり、まだ書いてないけど(笑)すべてのジャニーズに関する出費を書いて年末にドン引きしたい!!!


後ろのメモ欄にはこんな感じで書いてる

あとJr.名義新しく作ったからそれの番号とか書いてる!

ちゃんと支出かきますね〜