果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

#ジャニオタの収納 チケット保管編

チケットホルダーの1冊目が
やっと終わりを迎えました\( ˆoˆ )/

2014年から使い始めて2年間、2016年の4月からはあっという間でした!


ここでちょっと収納法披露〜!
横向きになっちゃったけど。

シールタイプになってるフォトアルバムて中身が増やせないの使ってたんだけど、私の地元のダイソーではもうこれが売ってなくて😭

新しく購入した!!

両方ともダイソーで!
左のは今までのタイプのやつのリフィル(中身)が増やせるやつ!!割と外側分厚いかなーって思ったけど増やせるし、買い換えなくて良さげなのかな!って思ったら大満足😊

右のやつはチケットホルダーなんだけど最近ツイッターで見たやつだ!ってなって衝動買いした(笑)
今まで現場行く日は手帳とかに挟んで行ってたんだけど飛び出ちゃうし落とすの心配だったしそもそも手帳が邪魔だったんだよね〜(笑)

あと家で重要書類は2015年嵐グッズのカレンダーの間に立てかけてるんだけど、そろそろカレンダー捨てようかなってw

家に届いたチケットはこれにしまっちゃえば!
現場の前日も準備しなくてもいいし!
これ落とさないようになってるし!安心!!安井くん入ってるから絶対無くせない!!(笑)

この色しかなくてなんかジャニーズのステッカー貼ろうと思ってWhiteのやつ貼った。
タキツバの貼ろうと思ったけどファンじゃないからさ、うん。w


今年これを持って現場にいたら!私でーす!!(笑)