果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

ジャニオタがついに就活をするようです

きゃーしんどい。
全国の大学三年生はじめとした就活生

それと同時進行でオタクをやっている方々

お疲れ様です。



夏休みにサークル活動と週一の現場に全力を注ぎ
秋には文化祭と引退式と月一ペースに戻った現場
冬から就活専念しましょう!

なんてできるわけないわな。


わたし人生の節目にとことんジャニーズが関わってちょいちょい志望校落ちたりしてるんだ、、(小声)

小6でJUMPにハマり中学受験で第二志望校に受かったものの中学時代にはとことんジャニーズに溺れ成績ダダ下がり、高3でNEWS10周年で死ぬほどDVD見まくって大学受験では第三志望校に進学。

ほらね、、言わんこっちゃない、、(笑)
(勉強しないわたしが悪い)



しかし当たり前のことなんだが、就活初めてだから右も左も分からない

まず何をすればいいかわからない
女子大だから割とサポート手厚いってか進路課に行けば少しは教えますよ、でもあとは自分でやってね〜みたいなことだから意味がない、まあ行ってないんだけどさ

1ヶ月前まで3月から何があるの?6月って何が解禁なの?って感じだった


ちなみに今思ってるのは
なんで4月に内定出るところがあるのに10月まで出ないところがあるの?
って思ってる。遅すぎじゃない??6月には内定ないと厳しいんでしょ??



まあひたすらマイナビリクナビぽちぽちやってますよね

こんなずぼらで出不精で気性が荒くて言葉遣いの悪いわたしがどんな企業に就職できるのか乞うご期待〜〜!って感じですわ。

なんなら業界絞ってないかんな、ブライダルもあれば金融もあるし広告芸能だってあるし免許系ないのに教育とか考えてっからな
自分でも意味わかんねー!


そんなこんなですが2月から3週間ほど沖縄に行ってまいります。遊び7割就活3割くらいですね、、
もっと早く帰りの飛行機取ればよかった、、、
親戚のチビちゃん誕生日なんてやってる場合じゃねえ、、、


帰ってきたら現場でーす!わーい!