果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

1/3 ジャニーズWEST 横アリ

ジャニーズWESTなうぇすと初日にお邪魔しましたー!


まず近い!!最近の現場12月の帝劇以外割と近めだったけど全部舞台だからなんとなく距離感感じていた!

今回アリーナ20列とかで文字的に見たらくっそ遠いんだけど会場入った瞬間くっそ近くては!?ってなったよね、席はEブロ、センステ下手側でセンステと花道の繋ぎ目くらいのところ

個人的には初横アリ3年前テゴマスでセンター入ってそれ以来でやっぱ横アリ近いしNEWSも久々やってほしいな〜〜とは思っている


アリーナ初めてだし横アリ改修してたししらんけどあんなに揺れんの!?私双眼鏡派だから一曲目パリマニの途中で見たらめっちゃ揺れてて絶叫マシン大好き人間でもやばない!?!?ってなったわ。


あと個人的意見だけどスーツのスタッフさんめちゃ来る〜〜めっちゃ目障り〜〜一応屈んでくれるんだけど私の視線の延長線上がほぼセンステだから今見たい!のに!通る!?みたいな事がしょっちゅうあった、、
録画はやめような、、みんな、、録音はバレない、、のかな、?知らんけどスーツの人とりあえず邪魔。

ちなみに一列後ろのお姉さんが肩叩かれたっぽくて途中でてったけど帰って来てた。あれどうすんの?くっそ迷惑じゃん?だって見れない時間返金してくれないんでしょ!?やだ!こわ!!!


本編戻りましょ〜!




最初の曲パリマニです大好きパリマニさいこ〜〜⤴︎⤴︎
いままでらぶ4のパリマニしか聞いてなかったんだけど最高だった〜!




DKっていう響きに弱い今年22歳になりますBBAでございます。
ふぁんきーのダンス初めてちゃんと見たんですけどすごい!トラジャとはまた違うけどみんなやっぱ見応えある感じでした!あとファンサがみんなかわいい!

末様落ちてたのは双眼鏡でロックオンしてたから私もえ!?ってなったし友達もえっ!?って言ってたし2人で顔見合わせて落ちたよね!?って言ったら末様もえっ!?何が起きた!?みたいな顔してたけど次の瞬間何事もなかったように戻っていったので笑った。




あとVBBの方達が来てたらしいんだけど、見学席にはいなくて、アリーナ2列目にペンライトもうちわも持たず腕組みして立ってる男性2人組がいらっしゃったんだけどその人達もそうなのかな〜〜?1人は白いジャケットで白いパンツ?もう1人は青いジャケット着てたかな!ずーっと腕組みして立ってた!(笑)
でも普通の人ではなさげだったので、誰か知っていたら教えてほしい(笑)(笑)



おわり〜次はアイランド〜