果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

12/13 ジャニーズオールスターズアイランド

忘れないうちに書いとこー!

 

ストーリーはトンチキな舞台でしたがとっても目が足りない!って思う舞台でした!

 

あとやたらストーリー暗くなりがち

 

LGTEとか超楽しい曲なのにそんな暗くなる!?みたいなかんじ。

 

 

 

ダンス先週の日曜から始まって!すごい楽しみにしててでも一幕のトニトニじゃ見れなくてショックだったから見れて嬉しい!でも裸で踊るとこ最初は決まってるダンスでだんだんフリーになってくんだけど(たぶん)恋ダンスのBサビ踊るのスローモーションだしジワる

 

 

 

最後のとこカイちゃんあらんも耳打ちしてて私の母性が止まらなくなった。あとどこのシーンか忘れちゃったけど喧嘩のシーンあたりかな?ながつ(もしくは萩ちゃん)と私語してたのだーれ?もっとして!!!(笑)

 

 

これ誰も見てないのかな!?幻!?

 

 

まさにこれf:id:chii-naok:20161213190103p:plain

 

に私には見えたんだけど!だれも呟いてない!(笑)

 

f:id:chii-naok:20161213190356j:plain

北樹できてた💓いやチューしようとしてなくても完全に北斗くんがじゅりに近づいてってた。

 

 

あとじゅり関連でもう1つ

ダンクの前ににやけちゃってるの超可愛かったし

ダンク終わったあと今野くんといぇーい!!!ってやってるのすごい田中家四男みしかないすきだわ〜〜

 

 

 

 

だれかきづいてあげて!!あのくるくる回りながらあがるタイプのフライングね!自分で着け外しだからあぶない!!

 

ハイハイの新曲衣装くそダサかったけどみじゅきがこの世を支配してる感が尋常じゃなかった。ちなみに私ははしもっちゃん推し、じゃんけんしよう、はしもっちゃん。

 

 

 

滑車のはひろのえで顕嵐ちゃん笑わせてて超かわいいジャパン

ちなみに宮近の回してる滑車は安井くん!かわいい!ほんと安井くんハムスター🐹

 

 

 

これ裏側から違う人が出てくる装置←

回転させる黒子的なトラジャ超かわいい!ちなみに下手前列はしめちゃんとだれか!!

うしろにしか目がいかなかったけどな!!!

 

しめちゃん最後のマンションなんか髪型すこし違ったけど前髪すこしあげてた??なんかあんまり見ないかんじだった!

 

また思い出したらツイッターかこっちに書き足しまーす

 

さいごにひとつ!

キングの宇宙行く時の衣装3人とも首にフェレットついてた