果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

自担と行きたいディズニーシー その2

さあ続きだ!

11時30分
お昼ご飯はぶらぶらしながらちょっと軽めに食べたい

あーポークライスロールくっそすきなんだよねえ、それとチュロス食べよう?

ミッキーの形になってる〜って写真撮る私を微笑ましい目で見てほしいね()


そのあとはお土産とかお買い物しながらブラブラ〜ってしながら朝とったファスパでトイマニ乗ろう!!

安井くんには19万点くらいだして「え!!!ねえ俺やばくない!?1年ぶりとかにやったけどこの点数だよ!!!!ねえ!!!!!」って今日イチはしゃいでほしい
ちなみに私の成績は割といつもピンキリで12万くらいの時もあれば10万切る時もあるよ



15時
ブラブラ〜ショーとか横目にブラブラ〜

ここまで私に振り回されっぱなしの安井くんが初めて動く!!!

「ちょっとまって、俺行きたいとこあるの!!いい?」
「じゃあわたしここ見たいからそれ見てから行こう?」
「えええ〜〜〜やだ先俺の行きたいとこ行こう」
っていう会話したい

そんで結局安井くんが折れてわたしの買い物先にしたい← で途中でお土産選んでたわたしを待ちくたびれて先に自分の行きたかったとこに行ってほしい!!!!

で、お互い終わったら合流して
「なんでお土産選ぶのにそんな時間かかるの〜?」とかぐちぐち言われたいですね

「それで謙ちゃん今の時間何してたの?」
「〇〇がすごい喜びそうなこと!!」
ここでサプライズしないのが我等がヤスイ

ケンティーだったらサプライズでそのまま薔薇の花束とか出してきそう(イメージ)

実は私が買い物してる間にミラコのチェックイン済ませてあって、それでそのままミラコ連れてかれてそのまま部屋に入ってひと休みしたい

「部屋予約してたの!?聞いてない!泊まる準備してない!!!!なんで言ってくれなかったの!?」
「次の日休み取るから閉園までいれるよ〜って言ってたしたまたま空いてたから予約した」
絶対これ言ってる、ディズニーに限らず安井さんにサプライズでこういう風に言われた女の子何人いるか知らないし興味ないけど、たぶん目の前で言われたら80万人くらい一気に堕ちる、その前に私がシヌ、タスケテクレ。

http://www.disneyhotels.jp/dhm/

ちなみにパーク側の部屋がいい

このままサンセット前までホテルでのんびりしよ
他のホテルのコンビニとかいって泊まりの準備しよ(笑)



17時
いい感じの時間になったらまたパークへ繰り出してケープコッドで夕日見たいね。

あと子供が減ってきたマーメイドラグーンで遊ぶのもやりたい

キングトリトンでアリエル見たいし、アリエル目の前に来て うわあっ(キラキラ)ってなってる安井くん見たいし照明で顔が青くなってる安井くんのほっぺつんつんしたい(黙)あんな美しい横顔そんな間近で見れねえ!!うおおおお!でもずっと見ていたいんじゃあ!!!!って1人で葛藤したい


プレイグラウンドで遊んでかわいい安井くんたくさんムービーにしたい


19時
夕飯は落ち着いて食べたいなあ
またここでさりげないサプライズを演出してくれる安井くんが見れたらなお良し

私的にはホライズンベイみたいなセットメニューのレストランでいいんだけど、せっかく泊まりだしお酒飲もう?♡プラス首傾げで頼まれたい← 即OKだす


どうでもいいけどディズニーのマッシュポテト超好きなんですけどわかってくださる方いたら反応ください…(笑)

でそのあとルーズベルトラウンジで酒飲みたいよね(酒豪かな)一杯飲んで、ゆっくり話ししていい感じになりたい

19時〜20時
ホテルからショー鑑賞
そのまま花火も鑑賞
こういうの見れるからほんとホテルいいよね


20時半
酔いも覚めて(?)パークに戻り締めのタワテラ、センターに乗る。飲みすぎないようにしないとね。
タワテラの説明してくれるお姉さんのセリフ覚えてあとでマネごっこしたいし、並んでる間に明日どうする?って話ししたい。
あとここでさっきのホテルのサプライズほんとによく思いついたね?てかホテル空いてたんだね!?って問い詰めたら「顕嵐に予約のやり方調べてもらって萩ちゃんに空いてるか調べてもらって俺がとったの」って相変わらずメンバー大好きな話を暴露されたいし、私がメンバーにお目にかかれる機会がありましたらその節はどうも〜って言いたい(笑)



ねむい〜〜〜!
もう終わりたいけど続けたい気もある!!
あとは他の人でも考えたい!!!!

もっとスマートにして他の人のいっぱい考えようかなーーーーー!!