果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

宝くじ当てたい

10月号のP誌d誌を買ったにもかかわらずLove-tuneのページしか読んでなかったことを記載しておきます。

反省はしておりません!!!


そろそろ雑誌解体も終わりが見えて来た。

今年買った雑誌(主にLove-tuneが結成されてからしか購入していない)の解体がどんどん進んで買取業者行きの段ボールが膨らんで行きます。しかしこれからまたグループごとにわける作業が待っているらしい。



昔NEWSに一途だった時に買った手越さん表紙のP誌とかは解体しないんだけど、突然行き詰まった。


みょーじょーサイズって皆さまどうやって保存してるんですか…?

ちなみに私は表紙を残していて、今は解体終わったのも紙のボックスに突っ込んでるだけなんですよ、みょーじょー以外はドキュメントファイルでも買ってこようかなと思っていたんですが…


完全に行き詰まった!!!!




寝たい、寝よう。



明日も元気にバイトだ。明後日もバイトだ。癒しのセクゾコンでも見ながら寝よう。おいおい考えよう。


ちなみにタイトルは年末ジャンボの季節なので。
1000万でもあたればいいなあ〜〜。っていう話を社員さんとしていたので、宝くじ買おうっと。