果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

オタクライフその1

今週平日バイトなくて、お金もないから直帰だし、本当にする事ないって気づいたからブログをどんどん書こうと思って。

でもわたしクズ系オタクなんで美容的なこととかそんなすぐ書けないし、雑誌も切り抜いてるわけじゃないし、何書こうって思ったんですが、なんか参戦のバッグとか?生き方とか?思います。

★参戦.現場で遊ぶお友達について

まあだいたい 1.NEWS担のサークル同期(濱田担)、一緒には入らないけど開場までご飯食べたりするサークル後輩が1人、中高の同級生(手越担と小山担1人ずつ)とは2年に1回くらい一緒に入る

2.中高在学中は別にそんなに仲良くなかったけど、どこにでもついて来てくれるし、毎日キモオタLINEして、ここ1年で1番会ってる美勇人担(爆モテ大好き人間)(以下 美勇人担)

3.在学中から仲よかったけど色んなグループを経て樹、流星担になった中高の同級生(以下 樹担)

2.3のお2人とは、オフ会とかごはんとか普段から3人で行ったりとかしてる

4.中高6年間で1年しか同じクラスじゃなくって、なんならジャニオタって知らなかったけど、サマステの名義貸し借りして、今年1番一緒に参戦してるしものすごい良席当ててくれるカイちゃん、北斗担(以下 カイちゃん担)

今年の現場参戦率でいうと、 4月KAT-TUN 10ks 美勇人担 5月 クリエ当日券 美勇人担 6月NEWS QUARTETTO 1番の皆さま(今年は小山担参戦できず) 7月 ・ホンキャ舞台挨拶 カイちゃん担が4列目当ててくれて美勇人担と行った ・キングサマステ (自名義)カイちゃん担 ・橋本ソロ (カイちゃん担名義)カイちゃん担 8月 ・キングサマステ(チケット追加購入)美勇人担と入る予定だったが発熱により欠席 ・風磨担 1人参戦だったけどペンライト、うちわをカイちゃん担に借りた ・らぶすのサマステ(カイちゃん担名義)カイちゃん担 ・すととらサマステ (チケ購入)美勇人担&樹担 9月・DREAM BOYS (自名義)カイちゃん担 11月・三婆(自名義)樹担 ・三婆(自名義)美勇人担 12月・島 カイちゃん担 1月・島 カイちゃん担

確定してるのだけでこんな…自分きも…

きも!自分きも!!!こんなに現場行ってるのかよきも!!!

こんな感じですね〜〜 お友達少ないしコミュ障なのですが(SNSへの恐怖というものが拭いきれない)どの現場でも新しくお友達になっていただける方いらっしゃればよろしくお願いします〜〜

★普段の生活

女子大に通う大学生です〜3年生です就活生です。 安井くんと同じタイプの女子中高育ちなので教室に男の子がいる感覚がわかりませーんってタイプの人間です。 最近は割とゼミで他大にも顔出したりしてるからわかってきたけどね。

女子大一概にそうとは言えないけど、私の学校は割とジャニオタが多いイメージかなあ。周りにも平野担、戸塚担、長妻担とかいるけど一緒に現場行くほどは仲良くないかな〜ってくらいの付き合い!ごはんとかは食べに行ったりもする!ちなみに長妻担はLove-tuneが嫌いらしくて仲良くできない!むり!(笑)サークル後輩にも、ジン担、岸担、森本担、山田担とかいるけどその辺は昔担当してたとこに近いから割とお話するかも〜。

就活生目前?就活生なのか?割と忙しいけどお金ないと現場に行けないので一応バイトはしてます。掛け持ちで時給で選んだレストランと聞こえがいい某チェーン店カフェ。どちらも地元。まあ多いときは週4とかいるけど土曜の夜はらじらーだから絶対に入れてない(録音できない勢)割と体調を崩す目前まで働く社畜気質かもしれない、いやとりあえずお金がないんだ。

都内近辺だとどの現場でも割と通いやすい所に住んでます。東京ドームなら定期内だし学校から5分以内、帝劇、日生、クリエならこれまた定期内だし学校からは20分以内、家からだと30分以内には行けますね。お父さんここに家を買ってくれてありがとう。 頑張ってちょっと歩けば六本木も新橋も一本で行けなくはない、なんせ大学の立地条件が良い。第二志望の学校ですが、よくぞここを選んでくれた高3の自分よ!!!コンサート前のちょっとした空き時間とか学食でご飯食べたり、充電してる。めちゃ便利。 お父さん、学費払ってくれてありがとう。

とりあえず オタクライフその1おわり〜〜 すぐ更新します〜!