読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝く貴方達を見つめる日々

やすいくんのオタクをする学生の日常

三婆 11月7日 夜

現場レポ ジャニーズ

 

三婆の自分の日のレポ全然流れて来なかったのでちょっと書いておこうかな。

 

私的初日!萩谷くんのお誕生日!!

ちなみに前日日曜なのにバイトメンバー6人でトリキで2万ほど飲んでジョッキ7杯も飲んで割と眠めっていう大失態を犯しました!!!!

現場の前日こんなに飲んだの初めて!!!(笑)

中学高校の同級生と入った〜5列目花道近くの席で今年の現場で1番近いとこ通ってたかも。

ちなみにそれに次ぐのはホンキャ埼玉舞台挨拶ですね。

 

 

登場シーンやばいっていうのを他の人のレポで見てたのに、百聞は一見にしかずってこのこと。なかなかやばい。ってか割とやばめ。

 

しかもなんか歌ってたのダンダンダンだかデーンデンデンだかわかんないけどただのLove-tune安井謙太郎でしかない。

 

 

なんかこの時に似ている効果音だった、効果音好きだよね、安井くん。ちなみにSHARKの安井くんビジュ神だと思うんですけどそれ超える作品ありましたらご一報ください。

 

 

 

うわあああ、これめっちゃツンデレ安井って感じで大好きすぎて無理なんですけど、小悪魔あざといって感じで、そんな子役の子まで惚れさせてどうすんねん!!!!って感じになった。

一緒に入った子、樹担なんだけど、同じ事言ってて「安井くん爆モテすぎない??」って言われた、うん知ってる。

 

 

これまじで声通っててほんとビックリした、男安井謙太郎って感じ。たぶん安井くんに怒鳴られたら私泣いちゃう(ごめんなさい、黙ります)ってくらいの声だった、惚れた。

 

 

 

割と自担を直視できないタイプなんですけど(なんか怖い)噂のキスシーンに関してもあまり直視できなかったので、次回入るときにはちゃんと見るようにします〜〜ごめんなさい(笑)