果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

7/31 summer paradise 橋本ソロコン

先を急ぎましょう

 

7月ラスト現場橋ソロ

 

TDCホール

こちらもお初です

 

そしてアリーナ4列目

 

 

は!?

ちかい!、!!!!!死ぬ!!!!

 

これ自担だったら確実に死んでる!!!!!!

だって腕2個分あればはっしーに手届くし、まさかの通路側で、通ったしね!!!手出せないよね!!!!!

 

絶対目合ってたと思う。

もしはっしーがあそこで私と目合って一目ぼれしたとしてもおかしくない近さ(ここ大事ね、近さっていうだけ。顔とかは当然抜きね。)

 

そんな地球が逆回転始めるくらいの奇跡が起こったとしても私はえびファンでもはっしーファンでもないのでたぶんもうはっしーに会いに行くことはバックJr.関係がなければないと思う。

 

 そんなことはどうでもよくて。

 

正直前日の初日レポ流れてきて、Jr.わかんの岸1とれんくんしか顔と名前一致する子いなくて、よーせいはきいたことある、小川くんは7月中に買ったプレゾンのDVDみて知ってるくらいの感じだったんで、まじでここも目当決めないで入りました。

 

そしてえびの曲も予習しないで当日行ってみたら横一列ほぼほぼ蓮音くん担のおねえさんたち!!!!!

 

れんくんそんな人気なのか…

 

とか思ってたけどコンサート始まってからは

れんくん全然ファンサないじゃんw

って心の中で思ってた(笑)

 

そして、ここでもまた私は新たな男の子に堕ちましたよね

 

矢花黎くん

 

f:id:chii-naok:20160808212207j:image

 

2000年生まれだそう。

 

うちのいとこと同い年です。(知らんがな)

ギリ20世紀生まれですね、、

 

ギター?ベース?(そもそもどう違うのかもわからない、顕嵐さんもやってるのにそこもわからない笑)ベースらしいです。はい。

ベースを使ってファンサしてる人を初めて見ました。(笑)なかなかのハイテクですね、、若いって素晴らしい。

 

そんな矢花くんに堕ちた3日後の少クラにて

f:id:chii-naok:20160808212643j:image

私の携帯のダウンロードアプリのスクショなので画質がとても悪いのですが、セクゾKQJセンター!!!!KQJは私の推しが出がちですね。

毎日1回は見ております。

 

なんと先月のプリンスバンドメドレーにもいたらしい(プリンス全部飛ばしたから見てない)

そもそもプリンスにあんまり興味ないもので申し訳ない、矢花くん←

 

いました。ごめんね、矢花くん。

 

どうかこのバックで風磨くんあたりとお話ししていてほしい、切実にそう願っております、おばさんは。

 

(o´ω`o)『おい、矢花ァ、おまえダンス上手いのな、今度のソロコンよろしくな』

ってことおきてませんかね?お願いしますね?風磨くん?

 

そしてこの矢花くん達が今年のサマパラは大活躍らしく今の所ケンティーのにもでてるのかな?見に行きたいのですがなんせお高いので無理です、日程的にも無理ですし、なんせまだ、まだ!!!そこまでの矢花くんへの執着心はまだですね。でもこれから出るたびに引き込まれることでしょう。

 

矢花くん、皆様も以後お見知りおきを。

 

そして肝心の橋ソロ内容ですが

3曲4曲?そんくらいしか知ってる曲がないっていうwあんま覚えてないんですけど、

 

とりあえずソロコン初めてだったからあんまわからないけど、私は風磨ソロとかの方が楽しめたかな〜〜とは思う。去年の見る限りの話だけど。

あと年齢層が割と高め、だいぶ高め。はっしーに貢いでるお母さん達みたいな感じ、私より前の人たち結構おばさんで(ごめんなさい)TOKIO兄さんとかのコンサートってきっとこんな感じって思ってたけど、皆さん手作りうちわ持って楽しそうだったからよし。

 

でもやっぱ定価割れっていう事実があるわけで、この人たちこの場所で1公演だけ入れればいい人なのかな〜?とか考えてた。

私は多ステ派なのでそういう考えです。以上。

 

 

とりあえず矢花くんに心奪われた1日だったので知らない曲でも楽しめました。誘ってくれたお友達ありがとう!

えびもファンクラブできたしらぶとぅんさんたちつくって声が各所からあがっているので明後日次第だけどまた考えなきゃなーって思ってます。

 

さあ!あと1公演!!!

  私の夏2016 in ROPPONGI

が8/6〜8/14までの1週間程お休みなので(サークル合宿につき)次の記事で私のサマステ前半レポ終わりになります〜!!!