果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

サマステ7/21 昼

いまさら振り返ってみましょう。

 

700番台

初EX

大雨

 

これ基本情報です。

 

まーじびっくりするくらいの大雨だったんですよ。デニムのスカートが白いバッグに色移りしちゃうくらいの大雨だったんすよ。

 

14時半公演だったので学校で出席カードリーダータッチしてからすぐEXにいきました〜

 

高校のお友達と。

 

 

 

・6列目下手バルコニー下

f:id:chii-naok:20160808203020j:image

f:id:chii-naok:20160808203024j:image

つたわれ。(笑)

 

バルコニーに行く踊り場の真下だったんですよ

 

あーNEWSとくらべちゃうよね、こんな近いと。6列目くっそちかい。

 

前の日に友達にお肌のケアして早く寝るべきって言われたけどほんとまさにそれ、絶対毛穴見えてる。まじパックしてってよかったわ。

 

 

そしてこの公演別に大してお目当決めずに入ったんですよね〜

 

まあキングのなかではれんれんが好みだし、安井くんの舎弟(私命名) 高橋優斗を見れたら〜的な感じで行きました。

 

 

 前日のレポも見ていきました。

 

 

 

いや、堕ちましたよね〜〜完全に堕ちた、、

 

れんれんさんとハイハイジェッツ

 

れんれんさんまず踊り場の下の人、つまりわたし(付近の人)に目合わせてくれて、こんなファンサいいの!?!?え!!!は?てか近くね!?みたいな感じでしたね、はい。

 

 

そして、ハイハイジェッツさん

はしもっちゃん。

 

この子と井上くん羽場ちゃんは昔からいるな〜て認識。

スノプリ時代にわたしは大塚くんって子が好きだったのでなんとなく3人は把握。

最近人数が安定してないことも少クラにて把握。

 

はしもっちゃんものっっっそいファンサいいんですわ

 

ハート作ったり指差したり

 

丁寧なんです

 

もう沼ですよね〜〜〜〜

 

完全に堕ちた

 

ちなみに最初みようと思ってた

高橋優斗さんは 

最前のファンからのカンペを見て

『そんなんできないっすよ!!』

みたいな感じでやり取りをしてるところを横の子に(いがれおちゃんだったかな?)お前踊れよっ!みたいな感じで引き戻されてたのを見て、闇だな〜〜〜〜って感じました。

 

わたし、持ち込み禁止のものにファンサする子はあまり推せない主義なのです、、、

 

だからカンペ?みてやりとりしてる子とかダメなんですよね…

 

たぶんはしもっちゃんもそれに応じてるのだと思うけどわたしはその瞬間は目撃してない(この日は)

 

でも優斗くんすごいいい子だから結局推しちゃうんですけどね!!!!!(笑)

 

安井くんの舎弟だし!!!!!(2回目)

 

 

 

そしてこの日の公演後、キングのチケット買い足しました…まんまと堕ちてます…

 

夏休み、大学生として始まったばっかりなのですが、すでにレポ2公演分ためているので先を急ぎます。

 

とりあえず次の公演はれんれんとはしもっちゃん含めたハイハイをしっかり見ようと思った7月21日昼公演でした〜〜