果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

NEWS QUARTETTO 20160611

自担グループ1年ぶりです。

 

席はf:id:chii-naok:20160612225637p:image

このへん!なかなかとおい!

でもたのしめた!

 

安定の箇条書きいっきまーす!

・衣装が可愛い、特にデニムのやつめっかわ

・ひたすら見学席みる

・しかし見当たらず

・そもそもわたし見学席どこだかわかんねー

・ベンチらしきとこみる

・いない

・バルコニーみる

・おしゃれなやつらいるなーーー

・しめかけっぽいな

・一緒に参戦した子に報告

・しめかけって誰だよ

・そもそもこの人関西Jrにしか興味ないやつだった

・しかししめかけは見学席だったらしい?

・じゃあ誰なんだよwwww

・おそらくしょりぽんかな

 

・しげかわいいかよ!!!まって美形!!

セグウェイほしくなったよ!!!

・ジュニアわちゃかわいすぎ!

・岸本植田くんかわいすぎ!

・わんだーくっそやばい

・ヒカリノシズクまじなける。どりーむすに並ぶくらいのバラードだよこれ。

・相変わらず私の中の神曲TEPPEN

星をめざして好きすぎ

・ヒカリノシズクめっちゃいい曲(2回目)

・とりあえずばねえ

・増田のソロめっちゃダンス!!推しのJr.が出てた!

・ダンス好き!Jr.かっこいい!

 ・パーカー可愛くないと思ったけど本人たちが着るとかわいいんだ!これぞ錯覚!!!

 

 

おわり。

 

こんなもんすね〜

 

 

そんなことより今日はサマステ寝坊する夢見た。

リアルに寝坊しそうで怖い。1つ11時?くらいのやつあるんだけど(笑)