果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

KAT-TUN 10Ks! 4月29日




遅くなりました。

まず、他グループのコンサートに行くのが2009年の嵐5×10以来7年ぶり??
東京ドームに入るのは去年のwhite以来1年ぶりでした。

一緒に入ってくれたのは高校の同級生ちゃん、嵐ファンでジュニアDDかな…?(笑)

なんと席が!!!
f:id:chii-naok:20160505171601j:image
このへん。

こんなに近く初めてで!
しかもホームベース側?はじめて!!!

死ぬかと思った、、いやなんか自分が(ファンじゃないのに)しかも10周年充電期間前なのにこんな良い席でいいのか!?!?って思ったけど有難く見させていただきましたよ、、、

セトリ演出とか見たい人は他の方のブログ当たってくださいm(_ _)m

さあ、箇条書きスタート!!!
・初めの方の曲でゆっちがムービングのセットにピョコンて乗ってるのちょー可愛かった
・上田くんバイクでブーンてきて「あ!塚田!!」萌死
・亀梨スタンドマイク相手にMOONでヤリはじめる
・風磨ソロコンでやってたあの曲めっちゃいいよね
・ネバーアゲイン?少クラであらちかがやってたやつ?これ流れた瞬間頭の中トラビスジャパン友達の肩ばしばし叩いた
・昔の曲やっぱりいいよね
・ヤマナデの曲とかね懐かしすぎ
・中丸のボイパ長いけどめっちゃ楽しい超笑った
・ほわいとくりすますのCD買ったなあ超安かったんだよね
・僕らの街すきめっちゃすき
・Le ciel好きなのになんで歌わなかったの?
・↑が好きというよりKAT-TUNを歌うストーンズがすき
・というよりもラップ樹がすき
・じゅったんなんで観に来なかったのおおおおお
・観に来てたジェシーがお手洗いに行ったのは笑える
・ってかその人KAT-TUNみろよ(笑)
・私も人のこと言えないけどさ(笑)
ジェシー少クラで見ると、「あ、お手洗いの子」って思っちゃう(笑)
・話戻そう
・ダブルアンコすごくね?初日なのに!
・結論感動した
・これNEWSを思い出して泣けたわほんと
・はやく戻ってきてくれよな
・小山大好き上田がんばれよ!!!!


以上でーす。
今回を、ふまえてレポには向いてないことがわかりました(笑)
こんな感じで箇条書きタイプがやりやすいのでこうやって書いてこうかなぁって思います。


f:id:chii-naok:20160505173127j:image


おわり!