果てしない空を見上げて

ジャニーズ諸々自分用覚え書き

菊池風磨 入所8年記念

なにについて書こうかと迷っていたらあっというまに日にちがたっていました〜(笑)

とりあえず今週末にKAT-TUNコンサートに行くので来週はそのことを書こうかな、と。

とりあえず今日はSexy Zone菊池風磨くん入所日8年目らしいのでふまたんについて書こうかな!




菊池風磨くん、私より1つ学年が上なんです。
f:id:chii-naok:20160427025333j:image

そして中高一貫男子校出身(そこにえっちさをも感じる)⇦
(あ、私こういうの全然書いちゃうんでね、すみません)


8年ってことはあのスクラップティーチャーが放送された年の4月に入ってきたんですね。
ってことは、半年後にドラマデビューであっという間にグループを組んでる、っていうエリートコースまっしぐらって気がする。

ふまたんを初めて見たのは少クラですかね、まだ声変わりもしてない、純粋ボーイきくちふうま☆って感じだった(笑)

それが今日レコメン聞いてたらもうそれはやばい放送禁止直前ってやつですよね。
まあSexy Zoneってみんな多感なお年頃だしね(^_^;)笑

f:id:chii-naok:20160427024455j:image

こういうおちゃらけふまたんも大好きです。


てかこんなにふまたんふまたん言ってるのに私のセクゾFCはしょりたんで登録してあるのですけどもね!!!!

なんでだろうね、好きになっちゃいけない気がする。どっかのスレに書いてあった。

菊池風磨の、好きじゃないけどきになる感じなんなんだろう」



「それが恋の始まり」





、、、、、、、





たしかにぃ!!!!(笑)(笑)

まあそうですよね。


風磨くんの凄さに気づいたのもこれまた最近で、友達からサマパラのDVDを借りたのですが、これがほんとーーーーに!!!!
もう!!!!!くはあっっっ!!!!!って感じなんですよね!?!?

セクゾの曲なくてここまで世界観引き込まれるんだ!!セクゾの時とは全く違う菊池風磨がお楽しみいただけるこちらのDVD。


ダンスやってる方とかに是非見て欲しい。演出も仲いいジュニアばっかかと思って、身内感出してくんだろーなとか思ってた自分ぶん殴りたい。

今でいうらぶとぅーんの4人だけを使う曲、みゅーとくんだけを使う曲、まっすーピアノだけを使う曲、全員曲、、

もちろん他の2人のソロコン演出もとても良かったけれど、同世代ジュニアたちと仲良くしてる、風磨会を結成させている風磨くんと7人だからできた演出、そういう風に思っています。

サマパラのそれぞれの感想はまた日を改めて書きたいと思います。


それではまた〜〜