果てしない空を見上げて

やすいくんのオタクをする学生の日常

初めての遠征 〜宮城振り返り編〜

仙台チョーーーーーーたのしかった!!!!! 語彙力低めだし無事2日連続それぞれの(のちにわかる)目当てにファンサをもらい無事死にました 1列目と2列目を引き当てた私たちやばすぎ、、 反省点 慣れない地では時間を考えて行動すべき いや〜これ東京でも…

初めての遠征〜1ヶ月以上前の準備編〜

4月に2グループ別の遠征に行くことになりました。 4月6日夜7日昼公演 NEWS 仙台 4月27日夜公演 SexyZone 新潟 どっちもずっと仲良くしてる小山担兼ジュニア担の子との参戦。 金がない!けど私たちなりに仙台も新潟も観光したい!というなんとも贅沢な考えの…

2018総括と2019の目標

あけましておめでとうございます〜!!!!! いや今更かよっていうあれ 超繁忙期12月1月を乗り越えました だいぶ11月末にメンタルやられたけど まあだいぶ戻ってきました そして仕事を10ヶ月で退職しました〜!! まあ理由は様々ありますが長く続けられない…

2018.8.12 NEWS15th anniversaryLIVE strawberry

NEWSを好きになれてよかった!!!!! と思えた1日だった話でもしますかね 思えば、 NEWSを好きになったのは中1の冬で、 でもそれより前から日曜の昼はハロプロ→ya-ya-yah で過ごした小学生低学年時代のことだったのでもちろん NEWSは知ってて、まあ当時は…

#NEWS持ち物

ハーーーーーーー! いよいよ来週末ですね!!!!味スタ!!!!!!!! わたしは当たらなくてどうにでもなっちまえという考えでしたが、ご縁あって行けることになったので行きます!!!!3年ぶり?のNEWSライブ楽しみです!!! さて、私事ですが 野外ラ…

3月25日 昼 横アリ Love-tune単独公演

楽しかったよな〜〜?みんな〜〜! \そーだーーーーーーー!/ 連日の横アリ通い(3日間)と春休み満喫で体力の限界を迎えております24日合同と25日単独に入ってきました〜〜! 良いご縁に恵まれました!ありがとうございます! (27は社会人への準備に追わ…

旅行記 沖縄 2018.1月

こんにちはこんばんはおはようございます〜突然の旅行記ですが 私ジャニーズと同じくらい旅行が好きなんです。 ということでちょっとブログチックなことやってみようかと。 卒業旅行だし思い出に残したいなと いう感じですね。 というわけでいつも行ってる沖…

2017年総括と2018年の目標

あけまして おめでとうございます〜〜!!! 初出勤(バイト)を終えて本日は15時におきました いや〜〜いい正月だ そんな正月も今日で終わりで 明日から2連勤1休終えたら学校が始まるよ〜〜ということで2017年のまとめ とその他諸々まとめ そして2018年の目…

森田美勇人さんの誕生日終わったよ!!!

書こうか書くまいか一日中悩んでた 結局書くんかーいだったらはやくかけーい! って話ですよね。 森田美勇人くん、 22歳のお誕生日おめでとうございます! わたしがジャニーズを好きになって 初めてこの人がジュニアなんだ〜って 知ったのが森田美勇人(11)…

8月21日内ソロ 8月28日橋ソロ

水道橋現場はまとめまーす!!!個人的な話だけどどっちもドタられそうでやばかった、まじで前日血眼で同行者探してた(・・;) 8月21日 内ソロ 21日内くんのソロコンはもうね、天井席、天井席もだいぶいいとこ、最後尾(笑)(自チケ)まあ立ち見じゃないだけマ…

8月19日朝 Love-tune×Travis Japan合同公演

正直に言いまーす もうおぼえてませーん 前の日バイト二ヶ所いってラストまで働いて 遅番だったから10時半に駅着けばいいやって思ったけどそれでも8時半には起きなきゃいけなくて公演あとは友達とかき氷コレクション納めてきたし花火大会中止になるしでもう…

Love-tuneと初めて過ごしたEXの思い出

初めてってのは単独初めてってことね! 単独公演がいかに素晴らしいか 2017夏を通して知ることができました Love-tuneほんとにありがとうしかない クリエに入ったことがないから単独は 実質初めてで、去年はすのらぶは行ったんですよね だがしかしbut クリエ…

8月2日 昼 Six TONES 単独

ストーンズって初めて英語表記で文字出した!お友達の名義で指定2列目で入りました指定初めてだったんだけど開演前とMCで座れるのほんと楽だな〜って思って指定積みました、来月の給料でお母さんにちゃんとお金返します即明日バイト入った、頑張る 結構すと…

特別登録枠が当たった場合の対処法

完全なる備忘録です!! 2016年8月13日 菊池風磨ソロコン ご縁があって初めての特別登録当選 時系列まとめ 8月まで 勝利名義 着ブロで風磨ソロ勝利ソロ2連で申し込み全落 風磨ソロ特別登録枠 1名で申し込み (いつでもよい はどうだったか忘れた)8月12日 金…

ジャニオタが就活を終えました

就職活動終わりましたーーーー! いやほんとに まじでおわんないかと思いましたよ 一般的な就活生とほぼ同じスケジュールで始めて まあちょっと時間はかかったけど無事終われました 記録がてら残しとくので参考にする人がいたら参考にして、こんなの誰にも参…

NMBヲタに出戻りした話

こんにちはこんばんは〜〜NMB48のヲタクに舞い戻って来ました 言うても中3あたりからは48推しをしてたので舞い戻ってきた感じです 中途半端にオタクやめがち!あと推しもやめがち!(笑)総選挙が終わって思う節いろいろあるけど(特に難波)わたしはあの子…

6/2 魔女の宅急便

とても素敵なお芝居でした! 新国立劇場中劇場は四年前くらいにまだ山崎賢人さんがこんなにイケメン代表になる前に当時まだ中学生なってまもない従姉妹についてって里見八犬伝をドセンターで見たことが一度だけあります今回のこちらの舞台子役さんが可愛い …

彼らの音楽性と私が求めていたもの

クリエが始まってふと思ってしまったことを正直に書きたいと思います 彼らの音楽の方向性とは Love-tuneができるまで小学校中学年から ほとんどジャニソンしか聞いて生きてこなかった私としては、なぜこのセトリ?という言葉しかなかった 和がテーマ という…

第1回 抱かれたいジャニーズ選手権

このテーマで書いてる人いるのかなって思って調べたらそんなにいなかったしジュニアではいなかったので書いてみようのテーマ 抱かれるまでのシチュが大事、さあ行ってみよう 松村北斗間違いないね、北斗くん卑猥、私の浮気したいジャニーズ殿堂入りしてるも…

4/7少クラ PrinceのDREAM STAGEがヤバイ

事の発端はこちら 今更気づいたんですけど少クラ4月8日のプリンスちゃん控えめに言って良すぎない??デビューさせたすぎるな???— なお(^◇^) (@news_tjlt) 2017年4月22日失礼しました4月7日です(笑) まってくれ?? やばくないか?? というのも4月…

4/16 ジャニーズ大運動会2017

4月ラスト現場ー! これ終わったから6月まで現場がない、毎年5月安定して現場がありませんので当方求めております。 クリエ今年は説明会がだだ被りしてて当日すら並べなそう…今日は12時過ぎに着いたんだけど席もあったし入場列ないしなんならスタンド1階1桁…

4/9 ジャニーズJr.祭り 2部

何事もなく始まった2日目〜! 前日新都心で10時半まで飲んでたけどまあ地元みたいなもんだからすぐ帰ってらじらー聞いて真夜プリ見て寝た〜〜!!うちわを作る気力がなくて起きてから作った!!!ジャニーズ漬けの日々でした!!!この日は樹担美勇人担同級…

4/8 ジャニーズJr.祭り 2部

時間が経ってしまった〜〜! 私の記憶は上書きタイプなので全然覚えてない!! 9日に上書きされたよ!!!!てか自分全然ツイート残してない… やばいよ… え、待って夜公演どうなってんの、何時開演?わたしゆっくり帰っていい?— なお(^◇^) (@news_tjlt)…

3/25 ジャニーズJr.祭り 3部

祭りじゃーーーーーーーーー! って行ってる間に終わったわ…1公演しか入れなかった、積めばよかったっていう後悔ありまくりでサークルの後輩とラインしてたら 追加きたーーーーーーーーーーーーーーー、ってなった ちなみに横アリ遠いからたまアリでやってく…

3/14 夜 音楽劇「マリウス」

お手紙書こうと思ったんだ… 初めてこんなこと思ったの… 七五三掛くんにお手紙持ってこうと思ったのに!忘れてた!でも明日朝説明会だ!空き時間に書こうかな!!— なお(^◇^) (@news_tjlt) 2017年3月13日 でも語彙力低い系大学生オタだから七五三掛くんに…

結婚したいJr.大賞

イコール パパとしてみてみたいジュニアってかいっぱいいすぎる松村北斗 高2から付き合ってる北斗くん 受験の時に別れそうになったり就活で忙しかったり 北斗くんの3ヶ月海外研修とか様々な修羅場を乗り越えててほしい、ちなみに浮気とかはお互いに一回もな…

2017バレンタインの思ひ出

2月15日にとてつもない夢を見たまさかの森田美勇人と付き合ってる夢だった しかしここで美勇人とは 全く全然興味がないわけではないけど みゅうたろうの片割れくらいの意識しかしてないし ひらがなしゃべりのあの人ねくらいの印象←でも私は七五三掛くんの次…

爆買い女子大生の免税店訪問

沖縄に帰省?おばさんちに寄生しておりまーす! 約20日間の休暇!ひま!でも沖縄って日テレやってないんだ!!!ちなみに従姉妹みんな社会人でその子供達も保育園行っててひま!!することない!!! 11月に来た時に初めて免税店に行ったんだけど なんかすご…

同じゼミとサークルで恋に落ちたいJr.大賞

まだ続くかこのシリーズw個人的に大学行ってるジュニアは逃げ道作ってるとか言われてる人多い気がするけど、私は両立しようとしてる努力が好き!卒業することに意味がある!通うことに意味がある!前置きがいつも長くなるから早く行こう! ところで他の学校…

ジャニアイがあと1ヶ月あったらきてほしい先輩と楽曲SP

私のひきたかったSSRガチャは出ませんでしたよ…そして終わってしまいましたね、ジャニアイ… 思ったほどロスってないけどドリボ以来のミュージカル!って感じの舞台だったから現場後に割とロスになってた。なんかいいよね、ああいうハッピーってか夢に向かっ…