読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝く貴方達を見つめる日々

やすいくんのオタクをする学生の日常

4/7少クラ PrinceのDREAM STAGEがヤバイ

事の発端はこちら 今更気づいたんですけど少クラ4月8日のプリンスちゃん控えめに言って良すぎない??デビューさせたすぎるな???— なお(^◇^) (@news_tjlt) 2017年4月22日失礼しました4月7日です(笑) まってくれ?? やばくないか?? というのも4月…

4/16 ジャニーズ大運動会2017

4月ラスト現場ー! これ終わったから6月まで現場がない、毎年5月安定して現場がありませんので当方求めております。 クリエ今年は説明会がだだ被りしてて当日すら並べなそう…今日は12時過ぎに着いたんだけど席もあったし入場列ないしなんならスタンド1階1桁…

4/9 ジャニーズJr.祭り 2部

何事もなく始まった2日目〜! 前日新都心で10時半まで飲んでたけどまあ地元みたいなもんだからすぐ帰ってらじらー聞いて真夜プリ見て寝た〜〜!!うちわを作る気力がなくて起きてから作った!!!ジャニーズ漬けの日々でした!!!この日は樹担美勇人担同級…

4/8 ジャニーズJr.祭り 2部

時間が経ってしまった〜〜! 私の記憶は上書きタイプなので全然覚えてない!! 9日に上書きされたよ!!!!てか自分全然ツイート残してない… やばいよ… え、待って夜公演どうなってんの、何時開演?わたしゆっくり帰っていい?— なお(^◇^) (@news_tjlt)…

3/25 ジャニーズJr.祭り 3部

祭りじゃーーーーーーーーー! って行ってる間に終わったわ…1公演しか入れなかった、積めばよかったっていう後悔ありまくりでサークルの後輩とラインしてたら 追加きたーーーーーーーーーーーーーーー、ってなった ちなみに横アリ遠いからたまアリでやってく…

3/14 夜 音楽劇「マリウス」

お手紙書こうと思ったんだ… 初めてこんなこと思ったの… 七五三掛くんにお手紙持ってこうと思ったのに!忘れてた!でも明日朝説明会だ!空き時間に書こうかな!!— なお(^◇^) (@news_tjlt) 2017年3月13日 でも語彙力低い系大学生オタだから七五三掛くんに…

結婚したいJr.大賞

イコール パパとしてみてみたいジュニアってかいっぱいいすぎる松村北斗 高2から付き合ってる北斗くん 受験の時に別れそうになったり就活で忙しかったり 北斗くんの3ヶ月海外研修とか様々な修羅場を乗り越えててほしい、ちなみに浮気とかはお互いに一回もな…

2017バレンタインの思ひ出

2月15日にとてつもない夢を見たまさかの森田美勇人と付き合ってる夢だった しかしここで美勇人とは 全く全然興味がないわけではないけど みゅうたろうの片割れくらいの意識しかしてないし ひらがなしゃべりのあの人ねくらいの印象←でも私は七五三掛くんの次…

爆買い女子大生の免税店訪問

沖縄に帰省?おばさんちに寄生しておりまーす! 約20日間の休暇!ひま!でも沖縄って日テレやってないんだ!!!ちなみに従姉妹みんな社会人でその子供達も保育園行っててひま!!することない!!! 11月に来た時に初めて免税店に行ったんだけど なんかすご…

同じゼミとサークルで恋に落ちたいJr.大賞

まだ続くかこのシリーズw個人的に大学行ってるジュニアは逃げ道作ってるとか言われてる人多い気がするけど、私は両立しようとしてる努力が好き!卒業することに意味がある!通うことに意味がある!前置きがいつも長くなるから早く行こう! ところで他の学校…

ジャニアイがあと1ヶ月あったらきてほしい先輩と楽曲SP

私のひきたかったSSRガチャは出ませんでしたよ…そして終わってしまいましたね、ジャニアイ… 思ったほどロスってないけどドリボ以来のミュージカル!って感じの舞台だったから現場後に割とロスになってた。なんかいいよね、ああいうハッピーってか夢に向かっ…

高校時代に恋に落ちたかったJr.大賞

久しぶりのこのコーナー!Jr.大賞のことをすっかり忘れていました!こんな項目ないけど爆モテDKグループが多数ランクインしそうだけど!行ってみよー! 第3位 森田美勇人 めっちゃ樹と迷った!同率3位にしたい!! でも正直どっちも顔が私好みではない…!(…

#ジャニオタの手帳が見たい

2017年オタ活用手帳を変えました!!えびのDVD買いに行った時に地元になくて埼玉県のデパートに買いに行ったんだけど!その時にロフトで買ったの!可愛さと持ち運びやすさ重視!!Love-tune意識、安井担意識のピンクと赤ラメ。 ペンも一緒に買った。私がフォ…

#ジャニオタの収納 チケット保管編

チケットホルダーの1冊目が やっと終わりを迎えました\( ˆoˆ )/2014年から使い始めて2年間、2016年の4月からはあっという間でした! ここでちょっと収納法披露〜! 横向きになっちゃったけど。シールタイプになってるフォトアルバムて中身が増やせないの使っ…

ジャニオタがついに就活をするようです

きゃーしんどい。 全国の大学三年生はじめとした就活生それと同時進行でオタクをやっている方々お疲れ様です。 夏休みにサークル活動と週一の現場に全力を注ぎ 秋には文化祭と引退式と月一ペースに戻った現場 冬から就活専念しましょう!なんてできるわけな…

1/10 ジャニーズオールスターズアイランド

B席です〜初めての最後列(笑)モロー!!!夜公演で会おう!!!— なおぴよ(^◇^) (@news_tjlt) 2017年1月10日モロおかえり!!ドリボぶりのモロ!久しぶり!マリちゃん昨日までスイスの別荘とイタリアとドイツ行ってたんだってすごい— なおぴよ(^◇^…

あけましておめでとうございます〜

2017年明けましてね、半月ぐらいたちましたね やっとこさ今年の目標!! 大事だよ 自担に振り向いてもらいたいがための6項目です ちょうどWEST終わって帰ってきた辺りに 自担のプライベートを調べたくなって いやこの衝動みたいなの 年2、3回くらいなるんだ…

1/3 ジャニーズWEST 横アリ

ジャニーズWESTなうぇすと初日にお邪魔しましたー!まず近い!!最近の現場12月の帝劇以外割と近めだったけど全部舞台だからなんとなく距離感感じていた!今回アリーナ20列とかで文字的に見たらくっそ遠いんだけど会場入った瞬間くっそ近くては!?ってなっ…

バイト終わりに待っててほしいJr.大賞

そんなことを考えながら毎回のバイトをしている ちなみに私のバイト先(掛け持ちなので二ヶ所)両方とも店の前いい感じのところに柱があってそこに寄りかかって待っててほしいです。ちなみに1つは22時閉店カフェ、もう1つは22時20分閉店のレストラン、両方と…

推しと行きたいディズニーデート

ちゃっちゃか行こう〜〜! しめちゃん美勇人くん顕嵐くんあたり書いてみようかな〜! ・七五三掛龍也 しめちゃんと付き合ったらりゅーくんって呼びたいですね(知らんわ)あとは付き合う前に2人で行きたくないですか?しめちゃん呼びしてる時代に(笑) はい…

私が選ぶJr.大賞

さあ!12月!!ひとまず年内の現場が終わってしまったのであとはもうクリスマスと忘年会しか残ってないけど楽しく生きたい、楽しいこと考えよう?完全に自担G贔屓目で見てるし本人のイメージとかけ離れてるものもあるかもしれないけどまあその辺は私の性癖を…

12/13 ジャニーズオールスターズアイランド

忘れないうちに書いとこー! ストーリーはトンチキな舞台でしたがとっても目が足りない!って思う舞台でした! あとやたらストーリー暗くなりがち LGTEとか超楽しい曲なのにそんな暗くなる!?みたいなかんじ。 あとちょいちょい恋ダンスする安井くんまじど…

自担と行きたいディズニーシー その2

さあ続きだ!11時30分 お昼ご飯はぶらぶらしながらちょっと軽めに食べたいあーポークライスロールくっそすきなんだよねえ、それとチュロス食べよう?ミッキーの形になってる〜って写真撮る私を微笑ましい目で見てほしいね() そのあとはお土産とかお買い物…

自担と行きたいディズニーシー

間違いない本当に行きたすぎる 前日21時 準備開始 平日に行きたいな〜水曜とか← 水曜全休じゃないけど← 前もって水木全休なんだ〜だから遅くまで平気だよ〜って言っておきたい(勝手に言え)ちょっとペアルックとかやりたい気もしなくない 黒スキニーと白ニ…

リア友にヲタクって何が楽しいの?と聞かれた話

いつメンで割とここ2年くらい一緒にいる友達に言われた。 割とグサッときてるというか腹が立ったのかよくわかんないけど。てかまあ自分のことじゃないんだけど。 簡単にまとめると今日の授業一緒に受けてる4人組のうち1人平野担が欠席で、ヲタクに理解のある…

宝くじ当てたい

10月号のP誌d誌を買ったにもかかわらずLove-tuneのページしか読んでなかったことを記載しておきます。反省はしておりません!!! そろそろ雑誌解体も終わりが見えて来た。今年買った雑誌(主にLove-tuneが結成されてからしか購入していない)の解体がどんど…

11月25日 三婆

三婆2公演目でした〜〜!最近同じコンサートや舞台に入るってことが少なくなってきたなあ…と思っていたところに久しぶりの自名義での2公演当選!!私の名義、安井くんに関しては本当に頑張ってくれています。お金払ったからこれからも頑張ってくれ。 さあ覚…

サマステ 8/5昼

7月サマステ入った友達とは別の子と入る予定でしたが、39℃の熱を出し泣く泣く欠席しましたので、全ジャニーズ現場を通して21年間生きてきましたが、生まれて初めての1人参戦となりました。 そして生まれて初めてメモを持って入るという(スタンディング1100…

初めての雑誌解体

昨日の夜23時というなかなか早い時間に寝付いてしまい、今朝4時に目が覚めた。リビングに来て何を思ったか急に、「雑誌解体しなきゃ」という感情に襲われたので初めてやってみた。 今まで100均で購入した、紙のボックスに雑誌をどんどん溜めていたが、それが…

オタクライフその2 ジャニオタの持ち物編

さあさあ、少クラ熱が一旦覚めてまいりましたが、寝るにはまだちょっと早いし、髪の毛をタオルドライしてる間暇人ブログの続きを! 普段学校から現場、現場からサークル(引退したけど)もしくはバイトみたいな生活が割と多いんですよね、だから現場は荷物増…

オタクライフその1

今週平日バイトなくて、お金もないから直帰だし、本当にする事ないって気づいたからブログをどんどん書こうと思って。 でもわたしクズ系オタクなんで美容的なこととかそんなすぐ書けないし、雑誌も切り抜いてるわけじゃないし、何書こうって思ったんですが、…

三婆 11月7日 夜

三婆の自分の日のレポ全然流れて来なかったのでちょっと書いておこうかな。 私的初日!萩谷くんのお誕生日!! ちなみに前日日曜なのにバイトメンバー6人でトリキで2万ほど飲んでジョッキ7杯も飲んで割と眠めっていう大失態を犯しました!!!! 現場の前日…

私が安井謙太郎に堕ちた理由

メモ書きがわりにしてるこのブログも全然更新しなくて夏後半から時止まってるの三日坊主流石すぎって感じましたね、はい(笑) やすあら担ってずっと言ってたんですけど、ついに最近自分安井担なんじゃないかって思い始めて、、(前から周りには散々言われて…

7/31 summer paradise 橋本ソロコン

先を急ぎましょう 7月ラスト現場橋ソロ TDCホール こちらもお初です そしてアリーナ4列目 は!? ちかい!、!!!!!死ぬ!!!! これ自担だったら確実に死んでる!!!!!! だって腕2個分あればはっしーに手届くし、まさかの通路側で、通ったしね!!…

サマステ7/21 昼

いまさら振り返ってみましょう。 700番台 初EX 大雨 これ基本情報です。 まーじびっくりするくらいの大雨だったんですよ。デニムのスカートが白いバッグに色移りしちゃうくらいの大雨だったんすよ。 14時半公演だったので学校で出席カードリーダータッチして…

夏が始まるよ

ついに明日は わたし的初日サマステ!!! 死にそうです!!! 心臓いくつ持ってく? しかし謎にそのあとバイトですので 現実に引き戻されてしまう… とりあえず行って参りますね そしてあとちょいで 我らがJr.の父(優斗命名) 安井の謙ちゃんが25歳になりま…

NEWS QUARTETTO 20160611

自担グループ1年ぶりです。 席は このへん!なかなかとおい! でもたのしめた! 安定の箇条書きいっきまーす! ・衣装が可愛い、特にデニムのやつめっかわ ・ひたすら見学席みる ・しかし見当たらず ・そもそもわたし見学席どこだかわかんねー ・ベンチらし…

KAT-TUN 10Ks! 4月29日

遅くなりました。まず、他グループのコンサートに行くのが2009年の嵐5×10以来7年ぶり??東京ドームに入るのは去年のwhite以来1年ぶりでした。一緒に入ってくれたのは高校の同級生ちゃん、嵐ファンでジュニアDDかな…?(笑)なんと席が!!!このへん。こん…

菊池風磨 入所8年記念

なにについて書こうかと迷っていたらあっというまに日にちがたっていました〜(笑)とりあえず今週末にKAT-TUNコンサートに行くので来週はそのことを書こうかな、と。とりあえず今日はSexy Zone菊池風磨くん入所日8年目らしいのでふまたんについて書こうかな!…

はじめに

まずはじめに、このブログは私の単なる意見であるので理解していただくようお願いします。私はいわゆるJr.担と言われる部類の人ではなく、NEWSが好きな東京に住む女子大生です。95年生まれなので森田美勇人くん、松村北斗くんなどと同い年ですね。NEWSは2004…